Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    団長も久々に右手がうずきましたと至天黒レイアと対峙と私の日記

    綺麗な姿してましたAQUAでぃす( ゚д゚)!



    どんどーん落とされて行く様を高みの見物o(`ω´ )o

    朝にラージャンが回って来たのでこれは赤負けたかなとニヤニヤしながら回してましたが

    なんかスッキリしませんね、ここ最近は朝に99配置が多くてどこかで言っていましたが、クイズとかに良くある最後の問題で破格の点数みたいなのとダブりますね

    マジでええ加減にせえよ糞関野
    朝99やめて勝敗分かり辛くするんじゃなかったのかよ
    糞シクレ連発しといてオーラス99とかマジで頭湧いてんじゃねぇのこいつ



    最後まで分からないようにリファインしますってのは
    火曜夜とった方が勝つ仕様を水曜朝取った方が勝つ仕様に変えることだったんかよ…
    無能なのは分かってるけど最初の段階から2分すら出来ないんなら
    祭なんか開催すんなよ低脳ゴミ運営が



    相手の気持ちになって見ると何とも言い難いバランスですよね( ;´Д`)

    かと言って夜とったら勝ちの法則に文句が多いからこうなったんでしょうが、何にせよ朝に99でも上記の結果ですよね

    でも、団長はこの問題の解決方法は分からないから新しい支店行って来ました






    クエストは案の定の黒レイアでした

    祭ポイントで支店チケットに交換してこちらの装備を作って戦いに行きました

    AQUALINK
    見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,真打+3,弱点特効,剣術+1,逆鱗,回避性能+1,早食い,体術

    支店ディスの時に載せた装備でぃすね

    こちらの装備を新調して初見で黒レイアに挑みました

    やる前からチャットでごめんなさいが沢山流れていたのとコメントを拝見してたらやはり毒が毒がみたいな感じでしたので、毒札と豚に解毒持たせて行きました




    勝ちましたo(`ω´ )o

    色が凄いですよね何か危険なキノコみたいな色に最後なります

    その過程でも既に見たことない技を連発していたし、範囲が広いので絶対防御があって助かりました

    毒札をもっては行くのですが毒と言っても気を付ける要素は覇種の時とあんまり変わらない様子なので余裕がある方なら毒札もっていかなくても大丈夫そうでぃすね

    あとは札や再燃はあのグランドブレイク(地面削って進むあれ)に被弾したら簡単に溶けるので、仲間の回復復帰などとはシナジーしないので注意が必要ですね

    豪放なくて大丈夫かな?って思いましたが意外と行けたのでよかったでぃす

    ディスよりは風圧モーション多かったですが致命傷になる様な事は無いと思います(体感

    前回同様の前張りや上記の装備でも戦えますが状態異常無効や他の優秀なスキルを入れて戦うのもいいです

    5針はどうしたら行けるのかさっぱりなのでまた誰かが成功した動画など見てから真似して行きたいです



    かっこいいですね

    モーションも漆黒と言わんばかりの中2加減には団長思わず心ときめく

    ナルガクルガの様な獲物を捉えた時の眼光に加えて、黒レイア自身の黒いオーラと重なってから来る暗闇からの突進や


    上空から色んな物地面に飛ばしたり

    オーラを爆発させたり

    団長も右手が久々にうずきましたまる


    \身体が言うこときかねぇ!!/





    討伐すれば画竜点睛の称号がもらえますラオウになった気分です

    しかしながら



    報酬が普通のGでもなんでもない素材なのでかなりさみしいでぃす

    ディスの時も似たようなものでしたが

    なんでアスールイベントの時の様な素材配置にしなかったのかふっしぎー!



    終わり



    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!









    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月24日 (水)19時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/502-6b419344

