Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ネタヲチ帳地味に更新してたんですねと爪痕残したいと私の日記

    ネタヲチ帳が地味に更新されてますねwAQUAでぃす\(^o^)/

    2014/9/7 諸事情によりブログ更新停止しました。3年ほど報告遅れてすいません。何か怪しいURLをツイートしている場合は、アカウントが乗っ取られている可能性が高いのでブロックして下さい。



    ネタヲチLINK
    更新停止のおしらせと懺悔

    三年ぶりに更新していて懐かしかったでぃす

    団長あんまり知らないですが

    団長がブログを見始めたのはイキルカルとエゾシカさんの影響でぃすね

    「MHF」ググれば上位に居たので楽しく見てました。

    エゾシカさんのブログは内容もあんなに詰まっているのに、毎日のペースで更新していたのには今団長記事書いてて化物だなって思いましたね( ゚д゚)!!



    エゾシカさんはG1の直後にやめてしまいましたが((((;゚Д゚)))))))

    団長もG1の洗練浴びせられたら思わずpso2に一ヶ月潜伏するレベルでしたからね・・・



    と言う感じなので団長は、ネタヲチ帳が全盛の頃は良く知らないので2chの過去ログなるもの見ていたら、更新されなくなったなど結構昔は昔で話題になっていましたね

    チラシの裏の裏見づらいから嫌とかMHFクオリティが見やすいとか、俺は一途にMHFの一生など色々言われていて

    影響力あったんだなぁ~って思いました((((;゚Д゚)))))))

    今では色々尾びれ付けてましたと白状する辺り可愛いですね



    案外今のまとめブログの方々も話題造りで話題ふったりしてるんじゃないですかね、匿名ですから

    わかんないですけど

    でもチラシの裏の裏の人は昔から現在までたんたんと更新しているんですよね

    三年前のスレのコメントでも機械みたいと言われてましたが中身は・・・

    小部屋さんも昔からある様なので凄いなーって思いました

    団長もMHFに今後も爪痕残し続けたいなって思います

    糞アプデが来ても……いぃやw人口が私一人になっても俺はモンハンに爪痕を残し続けてやるぜ!!ここに誓う!!

    我 等 狩 人 永 久 超 絶 不 滅





    終わり



    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月23日 (火)19時54分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/501-881e6eeb

