Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    奇跡のカーニバル 開幕だ と初回一ヶ月が切れたのかな?と私の日記

    なんと言う事でしょうかAQUAでぃす\(^o^)/



    23581
    3741
    722

    28044

    PcPsVita 22:30 Max29379(08/31) oβMax28538(08/17)
    ┃08/13~08/19┃ 27023 27347 27275 28004 28538 25919 26060 ┃27166 oβ
    ┃08/20~08/26┃ 25452 26146 25738 27215 25639 27298 26915 ┃26343
    ┃08/27~09/02┃ 26519 27429 26360 28917 29379 27223 26928 ┃27536 祭
    ┃09/03~09/09┃ 26902 26429 25417 27749 27437 26032 25462 ┃26489
    ┃09/10~09/16┃ 24367 24472 24427 ----- 26195 25683 24090 ┃24872
    ┃09/17~09/23┃ 24771 24526 23937 26503 26248 23578 ----- ┃祭

    推定Vita
    ┃09/10~09/16┃ *6780 *6493 *6246 ----- *5981 *6596 *5903
    ┃09/17~09/23┃ *6284 *5855 *5885 *5897 *6216 *5523 -----
    推定PcPs
    ┃09/10~09/16┃ 17587 17979 18181 ----- 20214 19087 18187
    ┃09/17~09/23┃ 18487 18671 18052 20606 20030 18058 -----



    ふぉぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

    ( ゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ

    (;゚д゚)

    (つд⊂)ゴシゴシ
      _, ._
    (;゚ Д゚)<おい



    集計乙
    ビタミンしんでしまうん?



    大丈夫だ。問題ない。
    想定よりも早かった
    ただそれだけのことだ


    集計乙
    vita人口ヤバイな最高で約9000いたよな?
    後約1000減ったら半減だな
    他ゲーの半減を笑っている場合じゃなくなってきた



    ききききっとVITA区を集計に入れなかったんだよ
    (マジで見間違いじゃないんだよな)



    最初の一ヶ月500円でやめた人ってこと?これ
    ちょうど8月20日だっけ?サービス開始
    まあvitaはともかくコンシューマはソフト豊富だからな
    金払ってまでやる気にはならんってところか
    まあすごく普通の反応なのかもなw



    なんか凄い減ったんですね~

    最初の無料期間からの人口は減らなかったけど、どうやら一ヶ月の課金が多かったのですね

    確かに初回500円で試しにやってた人達がもっさり消えた様にも見えますね

    何にせよタイミングが大乱闘やMH4とかに重なるので初回より値上がりしているMHFより、そちらに行きますかね( ;´Д`)わかんないけど

    増えるより減る数の方がやっぱり見ていて考えさせられるものがありますね

    祭マジックはビタミンには関係ないみたいですね

    来月はパケ購入した人達の二ヶ月がきれるので多少は覚悟した方がいいのかな?


    イキルカルLINK
    ハンターキャリア気にするやつwwwwwwwwwwwwwwwww


    イキルカルLINK
    無言抜け多すぎワロタwwwwwwwwwwww


    イキルカルLINK
    野良にひどすぎる装備のやつが増殖しまくった結果wwwwwwwwwwww


    武器術、マナー、装備と昔を思い出す様なネタがまた増えましたね

    昔と比べるとマイミッション、ハンターキャリアなども増えて新規には余計にアウェイに感じますよね

    団長も同じランクの仲間やフレがあの頃いたから情報共有して、色々仲間と切磋琢磨してプロハン様のクエストなど
    徐々に行ける様になったりして楽しかったでぃすが

    一人だとやっていい事、悪いこと意識しにくそうだし辛辣な言葉貰った日にはトラウマなってしまうと思うので

    昔よりも温度差は広がりそうですよね

    団長が始めた頃はまだ上限がSRまでだったので「よーし、早くあの募集入れるように頑張ろっと」な感じでしたが

    GR募集とか頻繁に流れてたら、もうこんな考えにも至らなさそう

    とか新規の気持ちを想像しましたが団長の浅い知恵ではここまでが限界ですね

    今から始める新規は大変そうだなって思いました( ゚д゚)大変だなー(棒



    終わり



    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2014年09月23日 (火)13時43分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/500-ea950617

