Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    リュウフィレ肉美味しいと一週間縮まると遭難して楽しかった^^!と私の日記

    真理やろうかなぁと思ってコントローラーに触れるも面倒いから放置のAQUAでぃす( ゚д゚)ふぇぇ

    入魂はいいのですが入魂期間は本当に入魂以外全く魅力を感じませんね

    もうシクレ行く以外で入魂はモスさんと顔合わせてのループ

    なっ何かしなくちゃと思っても中々目標が決まらないでぃすね~





    そういや双剣の珠が欲しいのでそこら辺からこつこつやって行きたいですかね




    ちょうどそんな団長に持ってこいなイベントがありました☆彡





    こちらのクエストが優先になっていると共に他にもGRPやGzなども多めなのでいいっすね

    さらに、アナザーターゲットを達成すると、
    リュウフィレ肉など貴重な食材も入手できます!
    G級ハンターの皆様はこの機会に、ぜひG級ギルド優先依頼をお試しください。


    リュウフィレは秘伝ご飯にいつも使うので美味しいですね( ゚д゚)





    そして話変わりましてHR99まで無料とかのあれですね

    メニューの先頭に来ていたので何事かと思い拝見してみると

    2014年12月10日(水)以降

    ※詳細な日時が確定し次第、追ってお知らせいたします。
    (2014年9月18日 16:00更新)
    実施予定日を2014年12月17日(水)以降から
    2014年12月10日(水)以降に変更いたしました。



    \それだけかい/


    一週間程度じゃこの間の深い溝は埋められないと思いますね

    mh4Gや他のゲームなど数々と出現している中で後手に回ってしまうと、新規ユーザーが来る来ないが如実に物語っちゃいそうですね( ゚д゚)





    痛いニュースLINK
    救助隊員滑落死でも「楽しかったよ(^^)」 無謀登山遭難者のフェイスブックに非難轟々


    愛媛県で登山中に遭難して救助された20代の男性3人のうち1人が、救助直後にフェイスブックに「楽しかったよ」などと書き込んでいたことが分かった。遭難では、3人を助け出そうとした県警の救助隊員が滑落死しており、何を考えているのかと非難の声が出ている。


    ちょっと酷い話ですよね

    遭難して救助呼んでその道中に救助隊員が死んでしまっているのに「楽しかった」は流石の団長もネジがぶっ飛んでるなって思いました

    これに対し、ネット上では、このリプライがたちまち話題になり、「遭難してこの日記はないだろう」「普通はご迷惑をおかけしましただろうが」「職務とは言え人生を捧げた殉職警官も浮かばれんなあ」と非難の声が相次いだ。



    救助隊員が死んだの知らないなら納得ですが

    流石に耳に入りますよねこれは

    何より自分達が遭難した癖に他の人に勧めてるのが怖い

    ネットはもっと怖いですねFacebookのアカウント削除した所で個人情報まで特定される始末

    お墓で死んだ救助隊員に泣いて詫びて欲しいですね



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!





    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月18日 (木)19時59分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/491-2a6d5cad

