Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    前回のベルの恐怖の再来逆襲ラージャン即終了と私の日記

    昼シクレwwwAQUAでぃす

    【第77回狩人祭 シクレ確定《全鯖》】
    9/18(木) 15:00~17:00
    スペシャル HR71~「逆襲!ラージャン」
    18+81魂 対象:1蒼 4紅 


    を信じていたらまさかの

    16時に終わって愕然

    前回の界雷ベルの時の様な事が起こりました

    前回参照LINK
    シクレ負担がここに極まれりと終了約10分前にシクレ発覚と私の日記

    おわった?



    まさかの14時からwww


    おわってんじゃんwwwww


    おい、シクレおわったやんかwwww


    竹不可避
    まぁこのまえの朝ベルよりは稼げただろう



    終わったくっそ吹いたwwww
    検証もうダメだなwwwwwww



    逆ラーなんか誰もやらないから発見遅れたんだね(´;ω;`)ブワッ



    まぁ未発見よかマシだろ
    6戦しかできんかった



    これ未発見で夜も蒼ってほうがマシだったんじゃねえの
    僅差で追い越して夜紅シクレって気が・・・



    これが現状だな
    ビタミン優先の糞シクレばかり撒いてたらPC様の力は出ない
    そしてそれがシクレ発見に影響する



    検証仕切りなにやってんだよ
    今回誰だ?
    無能がやめちまえゴミ




    なんで仕切りが叩かれてるんだwwwww
    検証に参加しろよカス共wwwww



    なんか色々と言われていますがやはり団長も不規則なシクレを配置してくる運営に悪意を感じると共にやはり検証も予測と全く違うノーマークな所がでたらきついだろうなって思いましたね。・゜・(ノД`)・゜・。


    W鯖で14:40~から逆襲検証してたはずなのに
    どうやら実働が変種とまちがえてたんじゃね?
    2頭はいてないかもね;;




    まぁあまり叩くなよ
    萎縮して実働部隊が減ると困る


    確かに検証と言って動いている方々にばかりいつもしわ寄せが行くのは悲しいでぃすね

    責任とるのは上の仕事
    反省して改善すんのは下の義務


    とかっこいい事言っている人もいるのでその通りに我々は反省して、ギウラスと関野は頭丸めてくれればいいと思いました

    そしてこのイベントにより夜も変わらずこちらがシクレを取る可能性が高まったので期待したいでぃす



    また運営の嫌がらせの様なクエスト配置じゃ無いことを祈りたいでぃすね



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月18日 (木)16時47分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/490-ca308f4a

