Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    四方の真理(一部位)とメンテ明け更新と私の日記

    四方の真理!?やった!AQUAでぃす(まだ内容知らない



    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    下記日時におきまして、秘伝防具の生産強化に必要な「武器魂」や
    秘伝防具をG級へ強化するために必要な「武器綬」を大量に入手できる
    イベント「四方の真理【穿龍棍編】」を開催いたします。



    ぉお~大量とは太っ腹でぃすね!!




    秘伝防具(一部位)・・・

    え?


    ■FXシリーズ イベント達成条件&報酬
    ※報酬受取前に、一部位でも「G」シリーズ以上に防具を強化されますと、
    下記の報酬を受け取ることができませんので、ご注意ください。




    また作れと

    成る程(泣)




    これから作る人には・・・って
    それでも0から頑張るにも課金しないときつそうだし
    持ってる人にはまた5部位分も作る意味が、と言うより一部位分しか貰えないのんかい

    なんかあんまり嬉しくないですね

    5部位作ってから一部位分って言うのもなんか違和感( ;´Д`)

    序、中が大秘伝でも狙わなければ確実に蛇足だしスッキリしないですね~



    ■Gシリーズ イベント達成条件&報酬
    ※報酬受取前に、一部位でも「GF」シリーズ以上に防具を強化されますと、
    下記の報酬を受け取ることができませんのでご注意ください。


    え?


    また一部位だしGのみ・・・

    ことごとくスカッてて悲しい

    今だと朱雀が一番ましですかね?
    玄武と絡めようとか考えてる人は対象じゃないですね

    珠に備えるなら朱雀
    普通に担ぐなら玄武

    見たいな感じかな?よくわからないでぃすね



    このイベントは客の真理を揺さぶるイベントですね



    これはいいでぃすね~



    装飾品これは美味しいですね

    特に始めたばかりの狩人には中々のラインナップ

    凄い



    毎日できる余裕がある狩人にはこれやって行けばある程度は装備に必要なものは集まりますね

    団長の団の初心者に早く伝えたいですね「変わるぞ」って



    いいでぃすね

    2014年8月21日(水)まで開催しておりました、
    エピソード作品の公開時期を【9月上旬頃】とご案内しておりましたが、
    【10月上旬頃】に延期させていただきます。

    「“狩猟の思い出”&“絆”エピソード募集」について、
    詳しくは下記ページをご覧ください。
    >>“狩猟の思い出”&“絆”エピソード募集中!

    ユーザーの皆さまから頂きましたエピソードをより良い形で
    作品化するため、制作作業に今しばらくのお時間を頂きたく存じます。

    お客様には、お待たせしてしまい申し訳ございませんが、
    今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


    ちょっと気になってたのに延長ですかぁー。・゜・(ノД`)・゜・。

    気長に待ちましょうかね


    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月17日 (水)17時07分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/489-fe2fb23e

