Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    朝ですよ今日も一日頑張りましょうとキーワード検索で団長草不可避と私の日記

    みんなおはようでぃす学校行く人は勉強だるいけど頑張って下さい

    主婦、会社行く人は御勤めご苦労様でぃす( ゚д゚)

    団長最近までアクセス解析なるものを知りませんでした。今回このブログにどういうキーワードで来たのかを見た所中々ハラショーな検索かけている方々がいたので紹介するでぃす( ゚д゚)w


    9月16日

    モンスターハンターフロンティア腕相撲に勝つ方法vita

    これを二回も検索された後があって吹きましたw

    ビータだと連射コントローラーのPCの人達にはかないませんよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    ビータで連打するとビータ壊れそうで怖いw

    ビタミン 乞食 mhf

    これで私の所がヒットする恐怖((((;゚Д゚)))))))


    9月15日

    α MHF

    これだけで私の所にもう飛べるんでぃすねw

    確かに猟団名が長いからしょうがないですよね( ;´Д`)

    モモロウ

    MHFも何も付けないでモモロウだけで私が先頭にでる至福

    モモロウは天使ですね

    スマブラ 防具

    なんかコラボしているかのような錯覚がw

    珠秘伝 燃え尽きた

    お疲れ様でぃす☆彡


    9月14日

    小部屋 MHF

    MHF イキルカル

    私のブログじゃなくとも私がしゃしゃりでてる事に非常に申し訳なさを感じますねo(`ω´ )o

    MHF せんりゅうこん ひどい

    一体何があったのか気になると共に団長のブログが引っ張り出される恐怖((((;゚Д゚)))))))


    mhf is

    なんかかっこいい

    エントラマン

    入門区では神々しいですよねw

    あの聖職者に通づるかの様な荘厳な出で立ちには思わず足が震える((((;゚Д゚)))))))


    mhf 引退

    なんと重いワードでしょうか( ゚д゚)

    引退をとどまるように説得する記事を書いてこういう検索がでた時に対応するのもなんかかっこいいとか思ったり

    αで

    まさか先程のより省略されているのに私のブログでちゃうんですねこれで((((;゚Д゚)))))))

    モモロウに次ぐ至福


    9月12日

    mhp2g 太刀 グラフィック

    もうMHF関係ないぞ!w


    9月11日

    MHF ジン太郎

    誰w

    MHF 天嵐武器 何て読むの?

    MHFの世界だと読めない武器など名称が腐る程ありますからね( ;´Д`)

    げどくざい、かいどくやく、で昔友達と喧嘩しました実にしょうもない


    9月10日

    MHF-G ピカード 離婚

    なんだこれ((((;゚Д゚)))))))

    知らない知らないw。・゜・(ノД`)・゜・。


    星の発見以上の

    金木くぅぅぅうん!!!




    ここ一週間位のものでも沢山突っ込みどころのあるワードがありましたねw

    基本は装備検索で私の所がヒットするようで9割がそんな感じだったので、その中に混じっていると凄い異彩を放っているワード達でした




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2014年09月17日 (水)07時22分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/488-606a665d

