Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    刻、凶禍、悠久、久遠と来て終わりなき絶望と来たらG1・・・うっ、とクエスト更新と私の日記

    明日から狩人祭でぃすね( ゚д゚)!AQUAでぃす!

    次週の予告が気になりますがとりあえず更新されたクエストの紹介しますね~




    祭と言う事もあるので祭期間はたいしたイベントは無い感じでぃすね



    稀玉のクエストは前にもコメントで報告頂いていた様にデイリーでは無くて安心しましたが剛チケが恐ろしく持って行かれそうな予感ががが

    昔の剛翼イベントみたいな名称なので10枚とかだとあんまり沢山は行きたくないですね



    しかしながらガルバイベントに必要数は確保しなければ行けないので明日楽しみにしていますかねo(`ω´ )o

    あとは緊急シリーズに早くもガルバ、イナガミ追加で団長的にはガルバは嬉しいでぃすねちゃっちゃか討伐の証を集め切りたいでぃす

    \うめおー/




    是非サブのデイリーを今日の分も明日に回すのをオススメします

    200が合計8回出来るのは大きいでぃすね

    団の入魂数底上げやサブの入魂には持ってこいなのでこの対応にはグッジョブ言わざるおえません

    運営のビタミンにたいする配慮なのかもしれませんね

    入団して直ぐにシクレがなんやかんや言われても入魂が何なのか詳しく知らない人が不特定多数居ると思うので

    デイリーなら説明しやすいしやりやすいからナイスだと感じました

    \よくやった/




    これが次週の予告なのですが禍々しい何かが来るのは分かりますがそれがなんなのかがまだ分からない

    刻、凶禍、悠久、久遠と言うワードに終わりなきと言うワードが重なって連想されるのは黒レイアでぃすね



    ただクエスト名が極征のそれと同じなので極征黒レイアとかが来るのですかね・・・?

    \???/


    塔と言うエリア環境とチート放送の時の一部始終を知る者ならば金歯のヤマツカミだと思った人もいるようでぃすね~



    確かにタイミング的には来てもおかしくないと思いますね。良い加減全貌が明らかになればいいのでぃすがね


    もしかしたらG1の絶望が再びかもしれませんね(ガクブル



    う、頭が、




    うぇへへおいそうれす^q^w

    \沢山食べな/






    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月16日 (火)16時34分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/487-5ff406e8

