Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    アノルあげるから許して下さいと敬老の日だったから遊んだよと私の日記

    敬老の日だったのでおばあちゃんとしりとりしてたAQUAでぃす( ゚д゚)!

    おばあちゃんの言う言葉がいちいちわからなかったのでスマホ片手に戦って飽きました

    団長の知らない言葉いっぱい知ってますねやっぱり

    \(孫馬鹿過ぎ死ぬに死ねない・・・)/


    イキルカルLINK
    MHFG公式掲示板の質問が質問じゃなくてワロタwwwwwwwwwwwwww

    公式の掲示板も中々カオスな感じになっているんですね( ゚д゚)・・・

    ガルバの攻撃はスリップダメージ凄いし何かピカピカしていて不思議ですがきっと放射能か何かじゃないんですかね?



    屈強な狩人でも即死不可避でぃすね☆彡

    でもMHFにそんなエグい光線出しまくる化物いたら絶滅余裕でぃすね( ゚д゚)

    きっと船が壊れないのはゲームの都合で凄いソーラービームなんですかね( ;´Д`)なんでもいいか

    ガンナーの下りが完璧蛇足になっていてそれに対する返事が多くてカオス

    団長のブログも蛇足の塊ですがね



    運営に非があるとは思わないんですか?







    化石女王LINK
    【MHF】消えた歌姫と愚痴


    旧黒人歌姫は携帯機に移籍なんですね( ;´Д`)

    MH4モンスター比較動画の時にも大長老があちらにいたりと

    MH4Gの拠点がドンドルマだしもう完璧に旧MHFはリサイクルされていますね( ゚д゚)!



    ドンドルマにも新モンスター出るんならMHFにも追加して?とか思ってしまいましたがこちらの新種もあちらには無いのでおあいこでぃすね

    いつかはメゼポルタもあちらに喰われるのでしょうか。・゜・(ノД`)・゜・。

    アノルあげるから許して下さい(ゲス顔





    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2014年09月16日 (火)04時29分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/486-a97d8e03

