Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    今inすると良いことあるよおはおはカレンっダーと一気に煮込めるようにと団長なら即死と私の日記

    今ログインすると極征楽になるよ( ゚д゚)AQUAでぃす!




    3日間合計で60万HRP/SRP相当の「ギルド特別推薦状」と
    極征レベル150相当の「極征推薦状【紫】」をプレゼント!



    30枚は確かに美味しい、昔はこの紫が欲しい客にはこう言う物があってだな・・・



    もう今では課金シジルのような幸の薄い課金コンテンツ、しかしながら結構お金がかかるコンテンツだったのを覚えてますね

    正に黒歴史

    今回のはログインするだけで頂けるので是非貰っておくといいでぃす( ゚д゚)!

    紫があれば歌姫だけの時より1.5倍速くクエストレベルがあがるので楽ちん


    \歌姫一回で行ける所まで行く!/






    運営もとうとうグークで沢山煮込めるように考えてくれてますね(するとは言ってない

    \ちまちま面倒い/


    一個一個見つけては時間待ってボタン押すと言う地味な作業を必要数分までひたすらぐるぐる

    でもこれに着目したと言う事は終わりなき襲撃が来る可能性が微レ存



    個人的には250くらいあるティガのGHCが溶かせるようになって欲しいなって思ったり・・・

    どう考えても要らない\(^o^)/

    NEWSまとめもりーLINK
    乳児死亡事故、NPO法人のズンズン運動・ベビーマッサージ動画と画像がヤバすぎると2chで話題に…【姫川裕里・キッズスタディオン】

    こいつぁやべぇ、((((;゚Д゚)))))))

    人間のすることじゃないですね・・・施術とか抜かして首のすわってないような赤ちゃんを、赤ちゃんの自発的な力とか言って高い高いして頭がガクガクしてたり



    自発的にこんなに曲げる赤ちゃんは居ませんよ( ;´Д`)

    団長ならこれで即死する。

    死んだ赤ちゃんの死因が窒息と聞いてあっ・・・(察し

    業務上過失致死の容疑で警察は疑っているようですが本人達はずんずん運動が原因では無いとかなんとか

    お金払ってこれをお願いする親も頼むに値する訳があるんだと思いますが団長は理解不能ですね。・゜・(ノД`)・゜・。



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月13日 (土)16時10分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/483-a9117120

