Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    高知県に行けばグレンに会えるょと団のアクティブでボーナスう、頭がっと珠クエストやったねと私の日記

    やはりと言うべきなのかo(`ω´ )oAQUAでぃす!






    G級防具の生産、強化素材がお得にゲットできる
    「珠玉の素材」シリーズを配信いたします。

    ■配信期間
    2014年9月12日(金)12:00~
    2014年9月16日(火)11:59まで

    ■G級イベントクエスト



    追加でうまぁですね( ゚д゚)!

    準レアなどは複数要求されるわりに中々出なかったりするのでこちらをやるといいでしょう

    (ジェビア剣珠GX3とソル剣珠GX5のイメージ)


    珠はどちらも真打には必須なので立ち上がれなかった狩人やイベント以降にメゼポルタに降り立ったルーキーにはオススメでぃす\(^o^)/





    採取系統の交換非対応もちょろちょろあるのでついでに行くといいでぃすね~

    イキルカルLINK
    お得クエスト情報更新!ソル、ジェビア、グレン、バルの珠クエきたああああああ!!!新ステージもきたwwwwwww!!!!



    ( ゚д゚)高知・・・

    ↓グレンここに居るよー


    グレンさん基本寝てるし共存は可能ですねw




    ぬんぬん









    \綾波そこに居たのかよ!/


    似てますね( ゚д゚)~

    歌姫の武器も青いの追加されるのですね
    トラグの奏が響に変わったバージョンみたいな性能になるんですかね


    響属性
    水属性+龍属性
    MHF-G5にて実装される複属性。歌姫武器に宿る奏属性同様、音に関連する言葉を持った属性。
    マイハウスの本棚では奏属性同様◎で表示されているため、属性比率は100%・100%であると思われる。
    同アップデートではレジェンドラスタのレイラと歌姫に関するメインストーリーが追加されるため、
    それと関係がありそうではあるが…?


    龍と水ならかなり役にたつのでは無いですかね!

    氷以上に龍が通るモンスターの方が多い印象があるので(適当

    100ならボレアスに次ぐ値ですね
    しかも前回のトラグシリーズは属性が高かった事を加味すると非常に期待がもてますね

    防具は5.2だったんですね
    どうりでぜんぜん来ないなぁって思いました

    早くモノブロスの一閃、劇物珠が欲しいでぃす!ヒプ珠も☆彡



    猟団のアクティブで・・・はうっ頭がががが



    PCならまだ統合統合で人がおりますが

    箱やWiiには中々の一撃でぃすね( ゚д゚)早く統合しないかなぁ~って思いますね。
    もうビータ来たならこの際他の据え置きも統合して助けてあげて欲しいです





    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月13日 (土)05時35分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/482-47e3c2e5

