Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ヴァシムからヴェナムへ移り変わる季節とネカフェでボケようとバロテッリと私の日記

    慣れって怖いでぃすね( ゚д゚)AQUAでぃす!



    ディスを200レベルまでやったんですが無茶苦茶手応えを感じませんでした



    やはり至天の死線をくぐり抜けた後に普通のディスへ行くと簡単に倒せるなぁって思いました(`ω´ )やったぜ

    覚醒が無い分早く終わるのも重なって歌一回で200レベルになれるのには感動不可避



    もうへべぇ担がなくてもポカラトンファーだけでかなりの短期決戦が可能なのでこれは、いいっすね( ゚д゚)!支店の練習にもなるし

    カプ畜速報LINK
    冗談かと思ったらマジでディス毒武器募集とかあるのかよw

    成る程( ゚д゚)装備まで完璧にして支店練習をしたい狩人もそりゃいますよね

    ナンニデモ=ヴァシムからの進化だと思いますね。

    ディスは麻痺5秒とか本当に短いしゲージもオールホワイトを考えたら紫ゲージのヴェナムの方が強そうですね

    しかしながら水・・・

    でも、皆楽しく出来てるならそれだけでなんでもいいんですけどね



    イキルカルLINK
    【画像あり】相棒キャンペーンのせいでネカフェカウンターが大喜利会場になるwwwwwwwwwwwwww



    ネカフェにMHFのモンスターに似たようなの持って行くと特典が貰えるそうでぃす( ゚д゚)w

    イビルジョーをアビオルグと言って持って行ったりと記事に書いてありますねw



    アニバーサリーをしっかり買っている人ならエスピナスやシャンやプーギーはあるんですかね

    本家とかと共通点のあるモンスターのティガやレウス夫妻などなどそこら辺ならコンビニとかにフィギュアとか売ってたりしてましたね~( ;´Д`)

    アイルーとかならゲーセンにでもありそうな気がする(適当

    最悪石ころ拾ってルコディオラと言い張るとか相手がこのネタが通じるか否かの博打ですねw



    自虐で行くなら自分をババコンガと・・・うっ






    \ヒプノックです!/


    全力でなり切れば手ぶらでもいけーーー

    無いですよね☆彡


    なんにせよ特典がしょっぱいのでハイリスクローリターンな一発ギャグは余りに危険ですので命知らずな方のみ試すといいでしょう




    vipper速報LINK
    お前ら…Googleで「イタリア代表メンバー」で検索してみろ…

    不意打ちでしょうもないのに耐えられなかった\(^o^)/





    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年09月12日 (金)06時32分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/481-1e4c46c9

