Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    パトコに激励搭載くるぅー?と強いね(号泣と私の日記

    切り伏せる
    ほあぁぁ( ゚д゚)AQUAでぃすが!

    イキルカルLINK
    ファミ通情報 パートナーに穿龍棍実装!パートナースキルに激励、赤喝、青喝、劇物、格闘王、真打3追加


    ハミ通立ち読みね。
    赤喝、青喝、劇物、格闘王、真だ3追加
    GPは残しとき。
    棍パト子実装やからヴァシム渡さないとな。


    パートナーにとうとうついに新スキル追加らしいでぃす( ゚д゚)!

    激励もある!



    \これにより私のアクセラスータにも需要がぐへへ(夢/


    なんにせよ激励やら新スキル枠が増えるのは嬉しいでぃすね( ゚д゚)!

    しかも、パートナーにトンファー実装なのでヴァシムトンファーがかなり期待されますがパートナーのAIははたして優秀なのかで手数が決まりそうですな( ;´Д`)ふぇぇ


    G5.2は9/24
    パートナースキルに激励2(GP40000コスト40)
    劇物(GP9500コスト20)
    各喝(GP6500コスト15)
    それと響属性武器追加



    24日に追加ですね

    激励は豪放と同じくなGP要求ですね( ゚д゚)・・・

    パートナーに付けるのは大変ですかね( ;´Д`)

    劇物や喝は結構リーズナブルでお手頃!これはここら辺から手を付けて行くのが手堅いですかね

    (´・ω・`)ファミ痛読んで来たけど他にも猟団のアクティブが多いと糞猫の性能に
    (´・ω・`)ボーナスが付くとか言う死ぬほどどうでもいい情報とかあったぞ


    地味ですが見逃せませんね!

    楽しみが増えるのは良いことでぃすね~次回の航路は真面目に頑張りたいでぃすね( ゚д゚)!

    メシウマ速報LINK
    全盲の少女を蹴ったバカちょっと来やがれ!全盲の少女、蹴られけが 朝のJR川越駅前


    どっちが障害者かわからない出来事でぃすね( ゚д゚)!

    全盲の人にキックするのはあまりに邪道で団長は悲しいでぃすね( ;´Д`)

    躓いた物や人を見て、自分が歩いていた場所を把握してたら普通はごめんなさいって言うと思うのにまさか追撃加えるのには中々性格歪んでいると思いますね~


     白杖を折られ、心ない言葉をかけられた経験はあるが「暴力は初めて。蹴られるとは思わなかった」という生徒。最初は恐怖で誰にも言えなかったが、同日夕、同級生に相談し同駅近くの交番に被害を伝えた。





    白杖を折られて辛辣な言葉を受けた経験もある・・・

    団長はこの子がむっちゃ強いメンタルの持ち主だと言うのが伝わってきますね

    もし団長が同じ事されたなら心もべっきべきに白杖の如くへし折られてますね。・゜・(ノД`)・゜・。

    私も頑張ってこの子見たいに強く生きたいと思いましたまる

    NHKNEWSLINK
    国枝と上地が優勝 全米・車いすテニス 9月8日 13時32分

    同じ障害者繋がりで国枝さんがまた優勝してしまいましたね( ゚д゚)

    \圧倒的じゃないか/


    レスリングの吉田沙織に並ぶ程の無双っぷりには、また勝ってしまった敗北を知りたいですね

    車椅子をあんなに自由自在に操る姿ははもう観ていて芸術的

    団長も頑張って生きようと思いました



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月11日 (木)16時53分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/480-29d131ba

