Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    至天だけに何してんのとムービー中の無慈悲な攻撃修正とメンテ明け情報更新とまた支店かしかしながらと私の日記

    またまた来ましたね支店ディス( ゚д゚)AQUAでぃす



    案外極征とセットとかなのですかね?それかただ単にタイミング被っているのかな?

    よくわからないでぃすが、来るの早いから装備整ってない狩人はあれだけどそれ以外は
    前回あんまり出来なかった方々や後半などで討伐慣れてきた感じであんまり回せなかった狩人には丁度いいタイミングでぃすね( ゚д゚)!

    ただまたまたムービー中に不可避の即死をまたして来たら絶許o(`ω´ )o


    今回のアップデート内容は以下の通りとなります。

    ■大討伐クエストの配信を再開いたしました。

    ■至天クエスト「紅月廻り甦る魂鎖の熾火」において、特定の条件を
      満たした際に再生するムービー中に、下記の現象が発生する場合がある
      不具合を修正いたしました。

      ・同じムービーが複数回にわたり再生される場合がある。
      ・ムービー中に、ディスフィロアが攻撃を行なう場合がある。



    ほっ☆彡

    どうやら支店チケットがGP交換から消されていて極征からのだけとからしいからますますミスは許されない感じになりましたね( ;´Д`)



    キニオルが今回の祭から追加されるのですね~

    吸血が非常に優秀なので欲しい方は是非勝ちましょう(遠い目



    外見がやばい





    脳みそむき出しのような酷い色の頭に加え

    特に穴の中に何かが詰め込まれてる感じの非常に虫唾が走る装備

    色彩豊か過ぎて頭がおかしくなりそうな外見

    やばいいい所が性能以外で見つからない(泣)



    【キニオル系】
    キニオル剣珠G 吸血+3,剛撃+1,怒+1
    キニオル剣珠GF 吸血+4,剛撃+2,怒+2
    キニオル剣珠GX1 吸血+4,剛撃+2,怒+2,溜め威力+2
    キニオル剣珠GX2 吸血+4,剛撃+2,怒+2,生命力+2
    キニオル剣珠GX3 吸血+4,剛撃+2,怒+2,劇物の心得+2
    キニオル剣珠GX4 吸血+4,剛撃+2,怒+2,鼓舞+2
    キニオル剣珠GX5 吸血+4,剛撃+2,怒+2,反射+2

    キニオル射珠G 吸血+3,射手+1,弾丸節約術+1
    キニオル射珠GF 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2
    キニオル射珠GX1 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,一匹狼+2
    キニオル射珠GX2 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,調合師+2
    キニオル射珠GX3 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,一閃+2
    キニオル射珠GX4 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,三界の護り+2
    キニオル射珠GX5 吸血+4,射手+2,弾丸節約術+2,剛撃+2


    吸血が装飾品たったの5つで吸血2になる究極珠なんで着るのはやめて珠にしましょう・・・

    頭を見てると凄い鳥肌がざわざわ






    次回の支店に備えろとのお達しですね!


    入魂期間中に1日1回200魂獲得できるデイリークエスト
    「【祭】超・毎日モス入魂!」を配信いたします。
    クエスト内容は非常に簡単で、1回で狩人祭の魂を200魂獲得することが
    できます。まとまったプレイ時間が取れない方に特にお勧めですので、
    上手に活用して祭ポイントを入手しましょう!

    ※入魂前に回線切断などが発生した場合、狩人祭の魂は
    消えてしまいますので、「【祭】超・毎日モス入魂!」をクリアした後は
    すぐに狩人祭受付で入魂しましょう!



    うまぁ( 。д。)

    一週間で1400は確定ぃぃぃしかしながらデイリー稀玉は・・・

    諦めよう(確信








    初心者には嬉しいなわばり~

    剛種防具にかなり要求されるからある程度確保しておくのがいいでぃすね( ゚д゚)!


    \あるぇ?/




    襲撃や珠クエスト期待していましたがどうやら支店が今週の目玉なので何事もなく終わるのですかね?

    金曜日辺りに淡い希望をたくして団長は支店チケット集めるために極征いてきます




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年09月10日 (水)17時15分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/479-bf89e49b

