Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    紫ゲリョさん中々うざかったとクエスト情報更新とコンビニこわいっすねと私の日記

    げりょげりょげりょげりょAQUAでぃす( ゚д゚)!

    立ち上がれイベントをしていなかった事により団長全くGHCげりょげりょを知らなかった・・・



    あいつ中々の糞鳥でぃすね\(^o^)/

    尻尾グルングルンベイブレード並に回転するし
    お尻穴に突っ込んだと思ってたら突進してきて
    空中にヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

    グラビモスの真似事もするし( ゚д゚)!






    でも四方のおかげで当分は顔見なくていいので一安心でぃす!

    そしてメンテ明け情報来ましたね!



    正常なディスが久々に来るのでこれはよかったでぃす

    三体も居るので募集はばらけそうでぃすが石や球集めてる方々にとっては満遍なくクエスト行けるのでいい感じですかね( ゚д゚)!

    しかもバルカン、ディス、ミラ全部

    言い換えればシャン以外は楽な印象が強いでぃす



    ビタミン向けでぃすね



    ラビィは久し振りですね~。・゜・(ノД`)・゜・。

    知名度や撃玉などまだまだ根強い人気を持っているラビィなので

    ビタミンから始めた方々には是非行って楽しんでほしいでぃすね( ゚д゚)!

    団長も最初ラビィ見た時は・・・よく覚えてないでぃす(キリッ



    次週も祭だからパッとし



    稀玉デイリー来る・・・!

    団長枯渇していてガルバイベントがレッツノータッチだったので



    是非集めたいが、しかしながら祭と重なってたらモスと被って・・・くっ!


    \俺、選べないッス/




    最近ちまたで胸糞悪い事件がありましたね( ゚д゚)!

    コンビニの店員土下座さしていろんなもの盗るリアル幻影旅団見たいなドキュン

    NEWSまとめもりーLINK
    【ファミマ】コンビニ店員土下座事件、中村剛容疑者を恐喝容疑で逮捕キタ━━(゚∀゚)━━!!(動画・画像あり)2ch「大阪府警茨木署仕事早っ!」「関係したDQNを全員逮捕しろ 」

    【事件のあった店舗】ファミリーマート茨木横江店(大阪府茨木市)

    【事件の概要と罪状】

     1.DQNが店内の物を無断で飲食(窃盗罪)
     2.店員が注意して商品を置いて出てけと怒鳴るも応じない(不退去罪)
     3.金払うから商品を渡せとDQN(恐喝罪)
     4.店員「店に迷惑をかけるような客に売る商品はない」(店の権利)
     5.DQNの女が発狂して店員にお~いお茶を投げる(暴行罪)
     6.店員の顔が映った動画をYouTubeにDQNが上げる(肖像権の侵害)
     7.DQNとファミマ本社社員が店員、オーナーに土下座強要し、DQNが撮影しYouTubeに上げる(強要罪、肖像権の侵害)
     8.手ぶらで許されると思ってるのか、ファミマに車で突っ込む等と恐喝し、
     煙草12カートン(約5万円)、ドコモ新機種(約10万円)、その他金銭を要求(恐喝罪)


    中々の畜生でぃすね( ゚д゚)

    しかも捕まった方mixiにて野菜売っている痕跡が残ってたり

    仲間のSNSには焼却炉に拳銃落ちてたとか言って実弾入った銃を写真撮っていたりと(偽物だと思うけどヤクザ絡んでるらしいのでわからんぽす)




    mh4に沢山いそうな名前でぃすね( ゚д゚)!

    まぁやばい人達のようです

    自称32さいの無職39歳らしいでぃす( ゚д゚)

    と思ったら捕まった人とはじめパパ(32)は別人のようなのでその人の関連が野菜売りやヤクザなどと絡んでいるしまだ野放しの仲間もごろごろでこわいっすね( ;´Д`)

    ■麻薬売買疑惑

    野菜【ヤサイ】
    用語の意味 大麻の隠語。
    用語解説 大麻→葉っぱ→野菜と連想させる隠語。掲示板での書き込みでの取引に使われる。
    用例 お野菜専門店です。 質には自信あります。 少量でも大丈夫です。お気軽にご連絡ください。
    http://www.kkyg.jp/details/14/03/details_314.html


    これ100%逮捕までいけるから通報しとけ
    >>
    http://ameblo.jp/k-hajime-11-10/entry-11551906687.html
    コメント
    1. おやさいだけですか
    種類と値段がしりたいのでおしえてもらえますか?
    くまさん 2013-06-15 18:39:46 >>このコメントに返信

    2. Re:おやさいだけですか
    >くまさんさん
    コメントありがとうございます。
    やさいで、4000~あります^ ^
    音泥棒レーシング代表・はじめパパ 2013-06-15 18:45:02

    厚生省麻薬取締局 薬物に関する情報提供のページ
    http://www.nco.go.jp/mail.html








    団長は静かにメンテ明けの終わりなき襲撃期待したいでぃすね( ;´Д`)四方きたなら珠クエか襲撃が来て欲しい



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月10日 (水)09時06分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/478-7088c2ae

