Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    今は楽でいいやとドラクエ10携帯機でつまずくと私の日記

    四方の他に書く事が見当たらないAQUAでぃす( ゚д゚)!

    ガルルガもバルもトンファーリーチ短で驚異的な速さで終わりますね\(^o^)/

    昔はまだ色々火事場でも水へべぇで閃光漬けやバルはドスラン撤退後入場とかしてましたが今は関係なしにエリアいんしてフルボッコチャンピョン



    あんまり変わらないですね( ゚д゚)!

    HC変種ガルルガ特殊リーチハンマーで麻痺剣罠ハメみたいな華麗なる戦いをしていた方々に憧れてました( ゚д゚)!

    計画的なハメはふつくしい



    F1時代に始めたので弓の爆撃オーラハメにも凄い憧れて必死に弓のランク上げしてたら下方修正されて残念でしたね



    その時の秘伝は本当にかっこよかったのに今では作業着*\(^o^)/*



    昔の秘伝一部位分の苦労で今では秘伝コースや優先駆使すれば五部位以上作れるから緩和加減が凄いですね~( ゚д゚)!

    そりゃそうですよね今では秘伝だけじゃなくて珠とかも存在するし秘伝も珠にしようとしたら結構めんどくさい感じなので

    はっ( ゚д゚)!


    あんまり変わらないですね( ゚д゚)!


    そして携帯機仲間のMHFより後にでたドラクエ10が何やら凄い評判悪い様子でぃすね!

    VIPワイドガイドLINK
    【悲報】ドラゴンクエストX ジョーシン、ヨドバシなど大手小売店で発売中止決定






    文字が読めない、鯖が不安定、切断多い
    3DSはオンライン料金以外にも別料金を払わなければならない
    他にも色々な要素が酷くてネットで大荒れ
    Amazon等での評価もゴミくそだが、宣伝はしてるからどんどん売れてさらに被害報告が広がる



    簡単に言うとオフラインモードでもクラウドだからオンライン接続しないといけない
    上にそいつがべらぼうに不安定でオフラインモードすらゲームにならん
    人が多すぎて対応出来ないからとりあえず販売差し止めて鯖安定させるべーって話


    ネットの接続が不安定過ぎて通常で遊ぶのさえ辛いのは流石にあかんですよね



    MHFはこんな事にならなくてよかったでぃすね( ;´Д`)

    文字読めないとかもう、何を楽しんでいるのかさっぱりですがドラクエだからと安心して購入した方々には素晴らしい一撃でぃすね( ゚д゚)!


    Amazonのレビュー見たらプレイ出来ない!など色々書かれていてこれはスクエニやらかしたなって思いました。


    この頻繁な接続切断の問題点はオフラインモードの仕様にあります。
    一番大変な問題が「教会でゲームデータをセーブしないと進行が保存されない」という点です。
    既存のクラウド版以外のハードでは問題にならなかった部分なのですが、
    クラウド版ではどれだけの時間レベル上げをしてレベルが上がっていても、たとえボスとの戦闘中であっても、ボスを倒してイベントをみている時点でも接続が切断されてしまった場合は「一番最後に教会でセーブをした状態」までリセットされてしまうのです。

    「最初の村を出てしまえば、オフラインモードをクリアするまでセーブする箇所は一箇所もありません」

    この接続が頻繁に切断される状態において、このオフラインモードは鬼門となっており、この二日間でどれだけの人がオフラインモードを通過できたことかと思うと胸が痛みます。


    オートじゃないとはw



    接続がいつ落ちるかもわからないのにセーブをしないとってなんて鬼畜ゲームですかこれw(泣)敵とかゲーム難易度以上の鬼門ですね( ;´Д`)

    これだけではなくMHFですら月額を知らずに一週間無料で開始してからの次週→えっ、遊べない!おかーさーん!→電凸、受け付け時間延長状態を加味したら

    年齢層が更に下るドラクエ10ではそれどころではないんじゃないですかね( ゚д゚)・・・ソフト買ったのに更にお金とるの!?とか月額にすら噛み付く方々が居そうなのに

    この絶望的接続が重なって最強に見える


    もし団長が同じ状況になったらオワタ\(^o^)/ってなりますね





    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月09日 (火)06時16分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/477-e1781923

