Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    性能が二転三転してる!と流石錦織と私の日記

    イナガミぐるぐるAQUAでぃす( ゚д゚)!

    パネーヨの限定航路も回そう回そうと思ってて中々手が付けられないでぃすね~



    星箱?



    月箱?



    あれれ?ゲージ?

    団長の保存してある画像だとどれが正しいのかさっぱりわからないw

    しっかりと運営のところを見て来たら真ん中が正しかったでぃす( ゚д゚)!

    運営も性能や要求素材を二転三転しているからそりゃわからなくなりますね( ;´Д`)

    花箱から作れる武器は



    前回のパネーヨからの武器と比較すると落ちたりする性能だったりや

    ゆまちLINK
    週末限定航路…お得なのかな…?

    こちらにもあるようにライトボウガンの性能が画像と違うとか

    うーんこの

    カプ畜速報LINK
    神封龍剣【絶一門】 いろいろまとめ

    使える場面は限られるけどダードよりダメ出せる場面はあるね
    ただリーチ長を捨てて弱点のみ貼り付けるかというと
    PTでの立ち回りも考慮すると吸われても安定した無属性ダメ入るダードの方に軍配上がりそう
    場合によっちゃ使い分けできる選択肢増えただけでもマシだが


    片手はカプ畜速報さんが詳しく使い道を書いてくれているので助かりました(知らなきゃゴミと言ってバッサリ切り捨てるところだた




    笛は技巧であるだけで強そうな印象あるのでおkでぃす


    全体的にその武器種が好きな人に向けた感じな性能だと言う事がわかりました!

    団長は早くゴールデンが欲しい( ;´Д`)月箱まだかな



    錦織選手が凄いようですね( ゚д゚)!

    全米オープンテニス第13日は6日(日本時間7日)、ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで行われ、男子シングルス準決勝は第10シードの錦織圭(24=日本)は第1シードのノバク・ジョコビッチ(27=セルビア)と対戦。6―4、1―6、7―6(タイブレーク7-4)・6-3で錦織が勝利した。日本人選手が四大大会の決勝に進むのは男女通じて初めて。

    勝った錦織はR・フェデラー(第2シード)対M・チリッチ(第14シード)の勝者と初優勝をかけて対戦する。


    団長が死んだ目で四方回してる間にこんな凄い・・・うっ目にゴミが

    相手の本気の球の球速が225キロとか本当にプロの世界もテニヌと見紛う程凄いんでぃすね~

    団長テニスを体育でした時球をコートに入れるのがやっとなレベルだったので想像出来ない想像出来ない。・゜・(ノД`)・゜・。


    痛いニュースLINK
    【テニス】 錦織、日本人初のグランドスラム決勝進出!世界1位ジョコビッチ撃破!…全米オープン


    あぁかっこいい




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(3)トラックバック (0) | 2014年09月08日 (月)00時48分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/475-c69e340b

