Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    仲間はずれとか可哀想と左腕、お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?と私の日記

    昨日エヴァンゲリオン急やってましたね( ゚д゚)!

    シンジ君の仲間はずれっぷりにと言うか凄く憎まれていましたね・・・



    ニアサードインパクトの時はあんなに皆はしゃいでシンジ君を見ていたのに14年したらあそこまで嫌われ者になっているのは涙不可避。・゜・(ノД`)・゜・。

    カシウスとかロンギヌスとかなんかもうさっぱりピーマンだったのでもう雰囲気だけを見て楽しんでいました( ;´Д`)

    桜流しが聞きたくて最後までみたらバッサリ切られてて・・・。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁぁ



    シンジ君が全く報われない話だったと言う事だけ分かりました次回が楽しみ(白目



    四方が来ているのでひたすら白エスピやデュラ、レイアなど足りない素材を集めていましたね~

    祭ポイントで交換出来ない素材を重点的に集めて行きたいでぃす( ゚д゚)!

    カプ畜速報LINK
    ギルド優先依頼と被っている四方の理とパローネ航路

    こちらの記事に優先被りの四方やパネーヨの表が綺麗にまとめてあるので拝見してみるといいでぃす!

    団長はこんなためになる記事は書けんね







    イキルカルLINK
    スキル支援の支援されると腕が光るという仕様wwwwwwww/【画像あり】超強そうな武器wwwwwwww


    支援の範囲狭いからガンナーなら意味ないなと思ってたが
    範囲内でスコープ覗いたら左半分以上金色で見えねー
    よけいいらんわ馬鹿!


    スコープ覗いて使った事が無かったので全く気付きませんでしたが

    イブコレLINK
    結晶配布とヘビィの課金秘伝/支援の弊害

    イブコレさんの記事とかを見ると画面の半分が輝いてましたね( ;´Д`)えw

    これは地味太刀が悪いぞー!



    運営の誰もが気づかないほどスコープは些細なものと言う事ですかね( ゚д゚)!

    左腕、お前は光だ。時々眩しすぎて真っすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな・・・?



    25417
    3787
    722

    29926

    推vi 5920
    推pp 19497


    久々に全体で3万下回ったんでぃすかね?

    ビタミンがじょじょに消えているのディすかね推定なのではっきりわかんないんだね。



    四方とか至天とかは最近始めた方々には縁が無いコンテンツだと思うのに加えて祭、パネーヨに魅力を感じなければビータちゃんは減って行くのディすかね?

    体感最近はクエスト手伝ってのコチャを拝見しないので心配でぃすね~

    あっ・・・(ホーム変えたから見ないのか)



    \関係あるから/\俺は悪くねぇっ!/




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(12)トラックバック (0) | 2014年09月06日 (土)18時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/474-3fda9d24

