Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    MHFもジャンルタイトルを変えればいいんだと俺は悪くねぇっ!と私の日記

    キャッチコピーやジャンルタイトルって大事でぃすねAQUAでぃす

    最近動画みていて思ったんですがテイルズのジャンル表記がなんか素晴らしいですね( ゚д゚)

    こんな意味不明もといセンスのあるタイトルだからこそ売れたのでぃすかね~

    見てみましょう


    運命のRPG/運命という名のRPG
    永遠と絆のRPG
    君と響きあうRPG
    生まれた意味を知るRPG
    運命を解き放つRPG
    君が生まれ変わるRPG
    絆が伝説を紡ぎだすRPG
    真実と向き合うRPG
    心と出会うRPG/新たな心と出会うRPG
    守る強さを知るRPG
    揺るぎなき信念のRPG
    選択が未来を紡ぐRPG
    響き合う心を信じるRPG
    伝説のRPG
    「正義」を貫き通すRPG
    情熱が世界を照らすRPG
    新たな絆のシミュレーションRPG
    魂を呼び覚ますRPG
    君のためのRPG


    テイルズシリーズはファンタジア、エターニアやディスティニー2はやった事がありますね

    ゲームボーイアドバイスのなりきりダンジョンも好きでしたが

    リバース辺りから2D視点じゃなくなってきましたね。・゜・(ノД`)・゜・。

    シンフォニアやレジェンディア、ジアビスもやりましたがシンフォニア以外ラスボスいかないでリタイアしちゃいましたね

    ジアビスに至っては「生まれた意味を知る」前に俺は悪くねぇ!



    って言って皆にむっちゃ白い目で見られて呆れられるシーンと同時に団長も「これはちびまる子ちゃんとかでよく見るあれと同じや・・・」見るに堪えない感覚が団長を襲いそっとディスク戻したので

    団長のジアビスは「俺は悪くねぇRPG」
    で時間が止まってます!

    \俺は悪くねぇ!/



    レジェンディアはやった記憶だけありますが内容は完璧に忘れていますね( ゚д゚)

    3Dになってからエンディングに辿り着けなくなってしまいました
    2Dの時は何周もして凄く頑張った記憶がありますが

    やっぱり3DはMHFかなぁ(ステマ

    \よく言った!/


    話それましたがジャンルタイトルをテイルズみたくセンスのあるものにすればMHFもきっと老若男女に気に入られると予測


    モンハンはハンティングアクションと言うらしいでぃすね

    MHの本家シリーズは若い世代が沢山と言う事で

    ゆうたハンティングアクションでいいですかね(適当

    本家では無数のゆうたが悪さしてるみたいです( ゚д゚)悪いゆうたは狩りましょう


    MHFのジャンルもハンティングアクションなので

    運営が客からお金を沢山ハンティングアクションゲーム

    絶対誰も買わなさそう\(^o^)/

    生まれた意味を知る(貢ぐ為)ハンティングアクションゲーム

    かっこの部分を消せば素晴らしいくいい響き!

    薔薇に打ち勝つハンティングアクションゲーム

    結構やりがいありそうでぃすね☆彡


    撲殺ハンティングアクションゲーム

    トンファー一強の今こそ!

    永遠の絆のハンティングアクションゲーム

    運営なら平気で言うそう絆()

    450万の為のハンティングアクションゲーム

    これを見てやってみようと思った人を逆にハンティング!そして現状は・・・

    考えれば沢山思いつきますねw

    ジャンルタイトルってやっぱり大事でぃすね~


    そう考えるとテイルズはやはり凄いんだなぁって思いました。団長はもうよくわからないから四方してますね


    \ばいばい!/




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月05日 (金)17時56分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/473-55177f17

