Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    殿堂入りでいいと思うとわけがわからないよと四方!と私の日記

    青組うぃなーAQUAでぃす

    団長ルーザー(ノД`)ノ



    勝ったと内心思いましたが夢だったみたいでぃすね( 0д0。)

    まさか朝の実働で紅が抜かれるとは団長おもおもおっおっ




    薔薇が居て朝99魂クエだと500万差あっても厳しい

    と言う事だけわかりました(泣)夜とったからっていい気になってはいけないと言うことでぃすね・・・

    「ボーナス試練」については、単純に最終日の配信先となる組が勝ち組となるようにはせず、
    極力勝敗がわからないように注意して設定いたします。


    99の配信があれと言うよりかは団長は気づいた・・・

    ・・・運営さんは気づいてない・・・薔薇と言う猟団の恐ろしさを( ゚д゚)

    薔薇が今回こちらならば勝ってましたね( ;´Д`)そういうくらいの影響力は誰がなんと言ってもありますね(泣)



    もう殿堂入りしてもいいんでは無いでしょうか



    イキルカルLINK
    紅「400万差つけとけば最後シクレとられても大丈夫だろwwwwww」



    久しぶりの四方の理でぃすね~( ゚д゚)!

    「四方の理」シリーズは、
    「G級HC素材」をクエスト報酬で入手することができるクエストです。
    「G級HC素材」は「G級秘伝防具」や「G級覇種武具」、
    高レベルの「G級武具」の強化に必要な素材です。

    期間中、毎日3本ずつ配信いたします。




    色々と来てますね~イナガミとかじゃっぴゃうや白エスピとか最近の物まであるからこれはいかなきゃ(使命感

    防具とかそういったのに結構使いそうなものは多めに確保しておくといいでぃすね



    イナガミ防具や白エスピ防具は驚愕の性能を誇るのに加えて珠も強いから今は用事が無い狩人も是非狩りに行くといいです!

    \たのしみねー/





    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年8月20日(水)まで開催しておりました
    「特別開門!秘伝防具への扉!」におきまして、
    一部の達成報酬が届いていない場合がある
    問題を確認しております。



    団長も4つしか届いていなかったでぃすね~o(`ω´ )o

    AQUALINK
    今週更新!と運営との高度な情報戦はじまると今週はやばそうと私の日記

    これかな?とは思いつつ

    これは多分ディス600で運営は過去のを含めないで今回のレベル600だと言う認識で配られなかったのをユーザーの怒りを受けてとか妄想してましたが



    「特別開門!秘伝防具への扉!」の第1弾~G級第3弾までの
    各種達成条件において、実施期間中に条件を達成しているにも
    かかわらず、一部の達成報酬が届いていない場合がある。

    「特別開門!秘伝防具への扉!」について詳しくは、
    下記ページをご覧ください。
    >>「特別開門!秘伝防具への扉!」特設ページ



    どうなんでしょうかね~

    団長の過去の記事を見てもわかりますが解釈のしようがない感じでしたので過去の私も困ってましたね( ;´Д`)

    でも私の言う所とは別の所が問題の可能性もあるので多分団長の言うディス600は実施期間中にクリア必須だったのでぃすかね。・゜・(ノД`)・゜・。







    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月03日 (水)22時24分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/468-6d87b6cc

