Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    祭どっちがかつかな~とクエスト情報更新と私の日記

    メンテ明けなにがくるかな( ゚д゚)!AQUAでぃす!



    先週の時からわかっていましたねフォロ翼救済クエスト



    あとはたっぽりくらいでぃすかね

    団長的にはいつになったら白モノやヒプノックが来るのかと思っておりますね

    \まだー?/


    早く一閃と劇物のハイブリッド珠とか欲しいでぃすね~( ゚д゚)

    最近は牙突青龍にはまっているので早く一閃と劇物付けて牙突してエフェクトみてアヘアヘしたい



    牙突でミルへ行くと大体二人で牙突が成功すればモードチェンジに入るのでまたその隙に牙突してry

    牙突はやはり素晴らしく相手が怯むので楽しいでぃす\(^o^)/



    次週もまた味気ないクエストでぃすね~



    塔実装までどうなか食いつなごうとしている感じが否めませんがメンテ明けのイベント期待したいでぃすね~



    今回の祭も中々あつかったでぃすね~

    朝の紅と蒼の差が400万で紅が勝ちを確信したかのように思いましたが

    薔薇の賞総なめ加味したら蒼もまだまだ行けそうな気がするが、しかしながらその場合はガルバ以外では絶対に勝てないはず



    団長今回の運営を信じてた99魂は自重してくれるって信じてたけど

    \頼む!頼む!/


    世界は無情なりぃ・・・ガルバ99が来る\(^o^)/



    2時間で1人3000入魂するとしたら1300人ぐらいフル回転しないとだめだな
    さて、どうなるかなw



    夏休み中ですら500万なのよ?薔薇が居てよ?
    平日朝にその半分より更に120万上乗せよ?
    夏休み中の半分も人居ないのによ?無理無理wwww



    ちょっと見てきたけど蒼回してる人少ないじゃんか
    ブレイブでランド毎に30人ぐらい
    やっぱ諦めてる人多いんだねw



    団長紅組だから今回紅組寄りのレスしか目に入らない(OωO、)

    ガルバはG級で武具がと整ってれば一瞬で終わるが
    武具がないG級以下にはかなり厳しいからな
    その層はガルバじゃないほうがよかったかもな



    確かにガルバは前回と違って人を選ぶかもしれないとか思ったり

    即死とか簡単に当たりそうとか思ったり



    くだらない妄想はここまでだ!

    後はメンテ明けてからの楽しみでぃすね!

    どっちが勝っても団長は前回で欲しいものは集めたので大丈夫でぃす\(^o^)/


    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!
    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年09月03日 (水)14時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/467-514cbb6a

