Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    一番いいのを頼むと武器コンテスト甲乙付け難いと私の日記

    ははーんAQUAでぃ( ゚д゚)!



    武器デザインコンテストの投票やっているんでぃすね( ゚д゚)!

    前回の武器コンテストのガァーガァーグークには大変お世話になりました(今もたまに1600円のブルジョワの赤など着たりして団員に威厳を見せつけていますね←団員からの止めど無い罵声にも耐えながら



    ランポスカラーだけ一番可愛いのにまだ入手してないのが残念ですが気にしない

    更にさかのぼればディオリモートとか色々なかっこいい武器などもある武器コンテストなのでこれは見逃しちゃならない

    <1>翁劉棍【竹輪】(穿龍棍)
    作者:だる助さん




    素晴らしい発想でぃすね( ゚д゚)!

    竹輪に竹とは中々のハイセンス私がイナガミなら思わず食べちゃうね。



    携帯機の方にも竹をモチーフにしたガンスがあって村クエ最後のイビルジョーとかのボスラッシュの時に、ひたすらオートガード砲撃と言うせこいやり方で勝ちましたね。(携帯機の時代はオートガードが付いてるとリロード中や砲撃中関係なしに敵の攻撃入ればガードする化物武器だった気がしますガンス)



    MHFにも竹モチーフのガンスがあるのでトンファーにもそういった武器があってもいいと思いました☆彡


    <2>モスの魂(穿龍棍)
    作者:モス師父さん



    凛々しくそそり立つ尻尾!
    カモシカのような美しい脚がのびる!

    過去のエイプリルフールの時の覇種モスからのアイディアですね( ゚д゚)!目の付け所が凄い



    カウンターを知らない時の絶望感は中々楽しかったでぃすね~

    その禍々しさと愛くるしさを両方兼ね備えた武器と聞くと胸が踊りますね( ゚д゚)!

    是非一本欲しい!

    <3>黄輝大剣ゴル・トー(大剣)
    作者:wonjiさん




    こってますね~

    アルゴル武器はキラキラしていて綺麗な印象が強いのでこちらの大剣は両方ともキラキラしていて綺麗でぃすね☆彡

    共鳴武器と言う独自の発想も好きです!

    MHFの世界では夫婦的なモンスターや密接な関係があるモンスターやそういった関係にある武器同士が近くにいると強くなるのは凄い納得できるので他の武器にも共鳴武器などが増える未来が魅力的でぃす!

    ネーミングも運営よりセンスあると思いますね( ゚д゚)!


    <4>【激】おこえるぺ(ハンマー)
    作者:べにれはさん



    納刀でいれば眠っていて抜刀で目覚めるのは面白いでぃすね( ゚д゚)!

    頭上にエフェクトがちらちらとかもディオリモートやISのへべぇなどが可能なら出来そうですよね☆彡

    溜めでオーラを纏うのも強そうな印象があっていいですね~何より可愛い

    \かわいい!!/


    <5>雷極球鎚(ハンマー)
    作者:にゃんこふさん



    いいぞーこれー( ゚д゚)!

    シンプルにデザインと発想がいい!

    溜めで雷極の球が大きくなるんですね~これは外見もかっこいい

    納刀している状態のこのハンマーが既に欲しいでぃすね( ゚д゚)・・・

    一見片手にも見えるならば盾が無い分私はこの武器のデザイン的にもロビーですました顔をしていながら!そしてこれを担いでいたい!そうしたい!



    <6>モフモフポキャノン(ヘビィボウガン)
    作者:WATARAさん



    あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃあ^~

    ごちうさの頭に乗っているあれ並に癒されるんじゃあ^~



    断面が見えないように配慮されていたりけつから弾を撃つように設計されている辺り非常に愛を感じますね☆彡

    やはりプレイしているハンターが癒されなければ意味がないのでポカラはこちらを向いてるのが至高

    表情の変化など色々考えているのを見ると改めて愛を感じますね( ゚д゚)!

    <7>凶星弓Infortune(弓)
    作者:ULIELさん



    ミラボレアスの頭のちょい先からメテオで溜めると大きくなるのは上記の雷極球ハンマーと似ていますね( ゚д゚)!

    納刀時にミラボレアスの顔が剥製のように背中にくっついているなら凄まじく欲しい一品

    極征ミラの禍々しさとかっこよさが両方ある武器なので射抜かれたい

    <8>特上焼肉ボウ(弓)
    作者:ULIELさん



    やはりこちらも背中に担いだ時の形状を想像してしまいますねw

    納刀時を見てみたいと思うし発想も凄いいいのでこれ担いでエクストリーム肉焼きしたい




    見た限りどれが選ばれてもおかしくないと言うか甲乙付け難いものが残りましたね~

    この中から一つ・・・



    団長的には全て採用されればとか思ったりしちゃいますね(ゆとり

    しかしながら選ばれるのは一個なので皆さんも自分とフィーリングが合うものに投票しましょう!






    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年09月02日 (火)08時17分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/466-4995dd8b

