Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    意見は届くかは別として不満書こうと流石城島と私の日記



    最近のアンテナは本当に1、2個のまとめでほとんどが埋め尽くされちゃっていますね~AQUAでぃす

    そして近頃MHFGアンテナなるものが出来ましたがまとめサイトとの差別化がしっかりできればいいでぃすね~



    団長も記事を内容さらにしょうもなくすれば一時間に一回の頻度で更新できます!でもしませんけどね( ;´Д`)疲労が



    まぁでもネ実の10レスも満たないようなレス内容を記事にして、内容と広告やリンクが同じ位の厚みとかで何回も投稿されると

    他のブロガーさんの記事まで流されるので

    しっかり差別化されるといいなぁって思いました(小波感






    そして24時間テレビが今やっていますね~

    城島リーダーを先頭に246上り下りともに大渋滞!…の構図。24tvマラソンこりゃたまげた! "


    愛は地球を巣食うがテーマらしいので仕方ない事だとは思いますが

    私は周りの近隣に住む方々や地球を大事にして欲しいでぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    愛は地球を救うどころか渋滞してしまたら周辺住民とかには困りものですね



    散々いたわってきた方々の生命線である点字ブロックに機材を設置したりしてる姿もTwitterで話題になったりと

    悪い部分ばかりが目立つのは残念でぃすね

    \いい所ばかり映すから24時間TVは/





    【特別企画】

    『モンスターハンター フロンティアG』に

    ひとこと言いたい!



    本当にユーザーが求めるサービスが提供されているのか!?

    本当にユーザーが求めるリファインが行われているのか!?

    そして本当にユーザー本意の運営がなされているのか!?

    フロンティア通信編集部では、このたび、

    みなさんの意見や要望を携え、

    強く激しく『MHF-G』チームに物申します!

    いただいた意見・要望は、すべて『MHF-G』チームに提示し、

    改善の約束など、必ずなんらかの回答をもらいます。


    団員が投稿したと言っていて知りました( ゚д゚)!

    団長もマイミッションの可視化や祭の頭割りを撤廃など色々お願いしたい事が数々ありますが

    団長が人口調査スレなどレビューなど荒れた環境を満を時して拝見してきました。



    他の人の意見はこんな感じでしたね

    ・武器種による格差

    ・アノルやゼルの様な糞モンスどうにかしろ

    ・ビタミン、CS民との差別化

    ・ドスベースに戻せ

    ・不具合

    ・パートにゃー

    ・シクレ改悪

    などなど色々な声が上がっていますね

    レビューや人口調査に凄まじくマイナス意見を書いてきた方々からしたら願っても無いチャンス



    この機会に色々言ってやるのもいいかもしれないでぃすねo(`ω´ )o

    本当に声が届くかは別に考えて(えっ






    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年09月01日 (月)00時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/465-119aa952

