Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    パンデミックとモモロウとマストと私の日記

    東京喰種の13巻を読んであぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~なAQUAでぃす



    「生きたいって思って何が悪い。人しか食えねえならそうするしかねえだろ!
        こんな体でどうやって正しく生きりゃ良いんだよ!どうやって・・・死ね!
        死ね死ね死ね!皆死んじまえ!



    あたしだってあんたらみたいに生きたいよ
        (You can all die!I just・・・want to live, the same as you.)」


    団長喰種なら絶対に生きて行けなさそう( ゚д゚)!

    でも本当にいたら色々考えさせられるでぃすね

    喰種見たいな人間の上位互換とかならいいですが



    現実の方がもっと考えさせられるものがありましたね最近では感染するエボラや蚊とかから感染するデング熱がニュースでやってましたね~

    後者のデング熱ならば感染して生命に関わるのは年寄り子供などですが

    前者のエボラなら感染したら熱で

    潜伏期間は通常7日程度。発病は突発的で、発熱、悪寒、頭痛、筋肉痛、食欲不振などから、嘔吐、下痢、腹痛などを呈する。
    進行すると口腔、歯肉、結膜、鼻腔、皮膚、消化管など全身に出血、吐血、下血がみられ、死亡する。致死率は50 - 89%と非常に高く、
    死亡者の殆どに消化管出血が見られる。
    エボラ出血熱ウイルスに対するワクチン、ならびに、エボラ出血熱感染症に対して有効かつ直接的な治療法は確立されていない。


    熱により穴と言う穴から出血するらしいどす( ;´Д`)ほわぁ

    体液感染なので知らないで片付ければ感染待ったなし

    治っても余りの高熱によって身体に何らかの障害残すとかもう恐ろしい



    今は遠い国で大変だなぁ程度ですがこっちに来たら怖いでぃすね。・゜・(ノД`)・゜・。

    治療法が確立されていない病気ならば危ない国が一度治療法を見つけたら武器として利用するかもしれないとかラジオでぶっ飛んだ事を言ってる方も居たのでほうほうと聞いていましたね・・・

    ちゃんとうがい手洗いしましょう(`ω´ o)oばしゃばしゃ




    そして狩人祭ですが今夜の両組で鬼に金棒見たいなクエスト来てましたが

    ティガが優先対象にも関わらずマストの先頭がラージャンだからカウントされてないみたいな感じで前回のゲリョスと同じ事になっていてガッカリしました(泣)



    優先対象倒して紙増えないとはこれいかに( ;´Д`)




    (2014年8月29日 19:00追記)
    クーポンの配布日時が決まりましたのでお知らせいたします。

    ■配布日時
    2014年9月3日(水) メンテナンス時

    クーポンの準備に時間を要し、配布が遅くなってしまいましたこと、
    誠に申し訳ございません。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫びいたします。


    モモロウの乱入から運営重い腰を上げるw



    モモロウのおかげでずっと手付かずだった補償にやっと告知が来ましたね( ;´Д`)

    流石に公式でしかもキモト、セキノは眼前で目の当たりにしているので無視は無くて安心しました\(^o^)/

    しかしながらモモロウの一喝無ければこの告知自体があったかどうかすらかなり怪しいのでモモロウには感謝したいですね☆彡

    カプ畜速報LINK
    モモロウのおかげで補償きた!



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月31日 (日)05時01分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/464-3faab2d1

