Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    運営の選考基準ならわんちゃんと今週更新と私の日記

    双剣珠がほしいAQUAでぃす( ゚д゚)!

    もはや最近する事と言えば来たるG6コンテンツに向けてひたすら紙集めるか入魂するかの二極

    そんな団長でぃすが団員にそそのかされて刀神の青龍を作る

    牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突楽しい牙突



    剣術×かんざしシジル×青龍から繰り出す一撃はどんなモンスターであろうと怯み不可避



    団長牙突ゼロスタイルは中々の手応えを感じました(外した時は・・・

    団長は別に刀神珠もっていますが青龍作れと団員に言われたので作りました\(^o^)/刀神がサブ含めて無茶苦茶ある7.8着くらいあるんじゃないだろうか



    全てはデイリーのおかげですね( ゚д゚)

    3回とか行ける時に一回紙合計30×3×11アカウント×一週間を何度か最初の頃回していたおかげで太刀の紙切れに困る事が永久的になくなりました\(^o^)/



    デイリー、襲撃などは上手く利用すれば無茶苦茶秘伝製作には役にたつので割とおすすめでぃす!

    しかしながら今デイリー3回来てもそれだけ回す狩人が居るかは分からないでぃすが( ;´Д`)

    太刀はその点過去は困らなかったでぃすが他の武器種は過去の段階でもムラが激しかったので今は更に過酷ですかね( ゚д゚)


    そして今週の更新内容を全然見てなかったので見ておきましょう



    ビータアカウントが設立した猟団に対する救済でぃすかね

    そうしなければ猟団ランク1すら満たせなくて祭の参加さえ全然出来ませんからね\(^o^)/

    3500って少ないようで最初大変ですから運営わかってますね~





    期間中は、人気の狩猟楽曲体験クエストの無料配信に加え、
    Twitterと連動として「MHF-Gで好きな狩猟楽曲」をツイートするだけで、
    抽選で5名様に「教官見習ネコの豪華ニャ特典」をプレゼントする
    Twitter連動キャンペーンも実施!

    誰でも無料で参加できる本キャンペーンに、まだMHF-Gを
    プレイされてないお友達もお誘いあわせの上、ご参加ください!



    最近では肝試しバルやこういったトライアルでもMHFを体験できるクエストがちょくちょくでますね

    トライアルだけで遊んだらドスランポッポ以外に倒せるの居ない感じですからねw運営もMHFに触れてもらえる機会を増やそうとしているのですね( ゚д゚)!

    \MHF面白そう/


    いい作戦だと思うのでHR99までトライアルでもプレイ可能になるまでの繋ぎと言う感じでぃすね☆彡





    始めたばかりの狩人にはいいかもでぃすね

    我々には役にたたないものでぃすが



    みなもと飲んでで敵の動きを観察してリタイアとか昔よくした記憶があるのでそういった時には便利ですが普通に敵が強い時の保険にもなるので使い所は無限大☆彡



    ポルタチケットは剛種防具の作成や秘伝防具の強化の時にお金沢山消費するので美味しい





    結果発表来ましたね

    グランプリの最優秀はこちら





    やはりネコネコしてますね楽しそう



    これは可愛い

    グランプリや優秀賞にはキットが付与されるので羨ましい欲しい

    運営の選考基準はわからないですが比較的他の方々でも再現可能なものが多い気がするので次回以降またこういったイベント来たら是非参加してみるといいでぃすね\(^o^)/もしかしたら選ばれるかも!?







    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年08月29日 (金)06時05分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/462-3cd154e7

