Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    モモロウ運営に一矢報いると補償まだかなと私の日記

    生放送でモモロウが快進撃!?



    我々の不平不満を見事ネ実のマスコットであるモモロウが重い腰をあげて物申す( ゚д゚)!?

    まずはこちらをご覧下さい



    こちらの不具合の補償に対する対応が一ヶ月を越してもなお報告が滞っている状況のようでぃす



    そして今回運営はプレコミュカフェと言う生放送に参加していて内容は、ビータでMHFを紹介する内容だと思うのですがイャンクック先生でぐだったりとガルバでクエスト失敗やギウラス風邪で病欠()など色々ぐだくだな様子でぃすね




    「プレコミュ」CafeにてMHFG公式生放送で運営が操るアカウントにモモロウが!

    生放送にモモロウが舞い降りる






    何故チャットを切らなかったのか隠密にしなかったなど色々言われておりますが運営の圧倒的失態!



    キモト、セキノ共々唖然だったかと思いますが



    ラージャンも来る始末

    凄い放送ですねw
    私も観ればよかった。・゜・(ノД`)・゜・。



    G受付嬢は本当はモモロウだったと思いますねw

    モモロウを弾いた運営まさかモモロウとラージャンに逆襲されるとは思わなかったと思いますね( ゚д゚)!



    これはギウラスも生放送観ながらあいつら反省しろ!って言ってそうでぃすね

    運営のザル対策でモモロウは語り継がれるかと思いますね

    またこの先も運営はモモロウと対峙する事は何かとありそうですが頑張って欲しいです

    あと補償の告知を早く☆彡

    イキルカルLINK
    「プレコミュ」CafeにてMHFG公式生放送!最後クッソワロタwwwwwwwwwwwwww

    生放送記念で防具が頂けますね( ゚д゚)うまー

    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年8月27日(水)に実施された
    PlayStation(R)公式生放送“ゲーム情報発信!「プレコミュ」Cafe"にて
    『ウルトラストリートファイターIV』との共演を行ないました。
    これを記念して、対象期間中にハンターライフコースが有効なお客様に
    ストリートファイターシリーズとのコラボ防具生産券をプレゼントいたします!







    ・SFCP生産券・頭 x 2
    ・SFCP生産券・胴 x 2
    ・SFCP生産券・腕 x 2
    ・SFCP生産券・腰 x 2
    ・SFCP生産券・脚 x 2

    ※生産時に、それぞれ部位毎に剣士・ガンナーの2タイプから選択して
      生産できます。
    ※防具の性能はゲーム内でお確かめください。



    性能はお察しですかね
    強かったらいいのでぃすがね~


    さやんの狩り日記LINK
    ストリートファイターコラボ?(´・ω・`)

    さやんさんが強化してくれていますね

    内容拝見しますと飛び出しスキルは豊富のようでぃすが

    尻上がり、見切り3、研匠、早食い

    とGPですらなんとも言えないスキル(弱い



    単純にストリート系統の色が増えたって考えたらいいですね( ゚д゚)・・・

    いるかどうかはわかりませんが頂ける物はいらなくても貰っておきましょう

    もしかしたらGPより上の強化先が出来た日に神性能になる確率が微レ存()




    ないか



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年08月28日 (木)02時49分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/461-938a3a8e

