Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    バイトリーダーAQUAでぃすと支店を制する者と私の日記

    支点やり過ぎて他の更新情報がまだ把握出来てないAQUAでぃす( ゚д゚)

    支点ディスって50討伐すると二律背反とはまた別の称号もらえるんでぃすね~

    漢字が良くわからんぽすでぃすが支店を制す者って言う素晴らしいバイトリーダーどうもAQUAでぃす!

    「この私が夜中に虎視眈々と企んでいる事、それは世界征服でもない、大統領暗殺でもない、団員の仲間みんなを集めての腕相撲大会。バイトリーダーAQUAでぃす」



    「私はMHFと言う世界で生きている、この世界で偉いのは金持ってる奴でも喧嘩強い奴でもない、土日祝日に課金入れる奴。バイトリーダーAQUAでぃす」



    「どうも殺人よりも放火よりも絶対にやってはいけない事、それは先週もログインを行いながらおかえりでNの塊を貰う事バイトリーダーAQUAでぃす」



    嘘でぃす熾凍を征し者でぃすね☆彡









    新しく追加されたようでぃすねコインの景品

    ズィズウ?ズィベィととっても発音しにくいですが性能は天下一品

    特に胴には一閃4と痛撃と吸血などかなりのものでぃすね( ゚д゚)!外見もフルフルみたいな感じでありつつ凄くかっこいい



    武器も性能も中々だしお伽話をモチーフにしているようで非常に可愛らしいです

    2014年8月21日(木) 14:00より、
    『ハリセンネコのきんぴか小判』で引ける特別なくじ
    「きんぴか小判・F」「きんぴか小判・G」を新たに追加いたしました。


    しかしながらこちらを当てる必要があるので運が無い人が手を出したら喰われますね。・゜・(ノД`)・゜・。

    (´・ω・`)パッケを2日で過去の物にする運営さんぱねーっす

    平然とアッシュはころされた・・・

    無念なんてレベルでは無いディすね

    しかしながらアッシュとは違いこちらはガチャなのでいくら課金するか分かったものじゃ無いので箱やWiiを黙らす一撃だったかと思いますが納得はしないでしょうね( ;´Д`)

    ズィベィGP胴:達人+5、痛撃+5、斬れ味+5、一閃+4、吸血+5

    アッシュGP腕:溜め短縮+6、剣術+6、三界の護り+4、一閃+4、吸血+5

    立体軌道GP腰:剣術+7、怒+4、痛撃+5、一閃+4、斬れ味+5


    結局は腕の一閃最高峰はアッシュで揺るがないからあんまり箱やWiiへの配慮でも無い感じですかね

    似たような物で我慢しろ感が凄い流石運営



    イキルカルLINK
    『きんぴか小判』に新くじが2種追加wwwwwwwwズィベィシリーズ強すぎてVitaパッケ買ったやつ涙目wwwwwwwwww


    25639
    4214
    716
    推vi 6275

    30569

    PcPsVita 22:30 Max27215(08/23) oβMax28538(08/17)
    ┃07/02~07/06┃ *1497 *1020 *1811 *2911 *2522 ***** ***** ┃*1952 cβ→2日後oβ データ残らない
    ┃08/13~08/19┃ 27023 27347 27275 28004 28538 25919 26060 ┃27166 oβ
    ┃08/20~08/26┃ 25452 26146 25738 27215 25639 ----- ----- ┃ 

    推定Vita 推定なのでMax記録無し
    ┃08/13~08/19┃ *7796 *8134 *7783 *8138 *8207 *7517 *7970 oβ
    ┃08/20~08/26┃ *7074 *8166 *8089 *8011 *6275 ----- -----





    すばらしく安定してますね( ゚д゚)!

    昨日に至っては3万2千人なのでビータは一応大成功なんでぃすかね( ;´Д`)

    まだかくついたりエフェクトや手数が多い武器を使うと凄いもっさりなど聞いて居ますがPS3からなら狩りより採取などを寝転んで出来るのは大きいですよね

    運営は技術的にはPCも可能だけど何か他の都合でダメとかさっぱりピーマンな事を言っていた様な気がしていたのでPCも早く携帯機対応になったらなぁって思いましたまる



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年08月25日 (月)02時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/457-98a3e345

