Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    やめてください死んでしまいますと出来たのに何故延ばしたともしもしらんらんですけどと私の日記

    至天征伐戦をひたすらひたすらAQUAでぃす( ゚д゚)!

    ムービーの罠が凄まじい時がたまにありまして

    手前炎でその周り氷で遠くに竜巻を動けない時にされるとそれだけでブチギレ発動してしまうのに

    第二第三ラウンド俺のターンされた日には息をひきとるレベル

    ディス支店長↓


    そして主ふぇぇ・・・に嫌悪感を勝手に抱いて居ましたが笛がいるとすごい安定して助かりました

    食わず嫌いはだめでぃすね( ゚д゚)!

    あんまりにもディス行っては生産→ゴミのループで流石の団長も最近の事に目を向けようと思いました(現実逃避



    今回の祭は3倍のようでぃすね( ゚д゚)!前回が何にもないただの祭でしたので大分マシになったかと思います!

    ガルバが今回の祭の稼ぎ頭になるのかなと思います( ;´Д`)また、まずしくれはもういやゃ

    あとは運営の粋なはからいでクエストが意味不明のだと検証の方々が難航しそうでぃすね( ;´Д`)




    花畑の素材が追加されますね☆彡白エスピと紫ゲリョのHCが交換出来たらいいのにo(`ω´ )o




    ランクあげしたい人は回すといい感じディすがG級は今回は剥ぎ取りしかないので美味しくないでぃすかね~



    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    2014年8月22日(金) 0:00から配信開始となっていた
    「HRPたっぷりクエスト」の配信時間が誤っており、
    本来0:00から配信されるべきところ、10:00配信開始となっておりました。
    ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。



    地味にミスってるな運営o(`ω´ )oいかんぞ!


    平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
    ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

    電話サポート窓口の混雑にともない、2014年8月22日(金)の
    カプコンお客様相談室 モンスターハンター フロンティアGサポートの
    電話窓口の営業時間を延長し、【10:00 ~ 20:00】とさせていただきます。


    電話窓口の時間が延長w

    多分

    \今週プレイできない!うわぁぁん!おかーさん!/
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



    \プレアシと塊来てない!補償しろ!!/
    ヽ(`Д´)ノウワァァァン!



    のダブルパンチですねw

    上記は馬鹿だと思いますがね

    下記は最悪だと思いましたね



    カプ畜ちるかちゃんLINK
    G5.1アップデート!本日のメンテナンス明けからNPCの同行優先順位が任意設定可能に!


    を拝見しまして優先順位が決められる様になったそうでぃすね

    G6なんて悠長にしてたらただでさえ役に立たない猫が更に廃れることになっちゃって誰もクエストに連れて行こうなんて採取でも無い限りは思わない所でしたね( ;´Д`)セフセフ

    手言うか直ぐに出来るならなんで無駄に引き延ばしたのか運営めもっまじm...!



    でも優先順位の概念は素晴らしいでぃすね

    従来なら身内二人とクエスト行く時にパートナー切らないと来なかったりしたラスタや一時ラスタもこれで調整できるから

    最高でぃす( ゚д゚)!




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!






    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(1)トラックバック (0) | 2014年08月23日 (土)23時17分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/456-a8238d92

