Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    親にチクるビタミンと15000円相当AQUA獲得と今週更新と私の日記

    インして直ぐにイベント受け取りで受け取れるもの受け取ってたらNの塊頂いたAQUAでぃす

    おかえりって運営が歓迎してくれている・・・昨日も居たのに・・・



    2014年8月20日(水)メンテナンス終了後より実施の
    「おかえりハンターさん」キャンペーン特典の各種コース
    および特典アイテムが、本来対象とならない一部の方に誤って
    配布されている。

    配布内容の誤りにより、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

    誤って配布された特典につきましては、
    そのままご利用いただいて問題ございません。

    お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

    誤って配布します。



    \貰えなかった奴涙拭けよ/


    プレアシはどういう関係が頂けなかったのですけどね不具合だから悲しくはない


    しかしながらNP5000相当やプレアシ一週間を不具合理由にばら撒いてしまったら頂けなかった人達がかなり理不尽で可哀想でぃすよね



    この前のガチャ防具配布の時も頂いて直ぐに落とされたり落ちたりしてログアウトしてからまたイベント受け取りで受け取れる不具合もあったばかりなのでここら辺運営はしっかりして欲しいディすね( ;´Д`)


    HL+EXコース一週間…約467円相当
    プレミア+アシストコース一週間…約4667円相当
    Nの塊50個…約67時間を近所のネカフェで過ごす金額分(安いところでもおよそ15,000円)

    計20,134円相当



    これに関して電凸した人のコメント

    やっと電話つながった

    誰プレアシがPCでもなってるのは初めて聞いた不具合ですと
    じゃあ何で電話混んでるんすか?って聞いたら
    先週まで無料でプレイ出来ていたのに今週からプレイできねぇよという報告の電話が殺到しておりまして…だってよ
    まぁビタミンキッズだから仕方ないね

    さておき誰プレアシは不具合の可能性があると
    調査させていただきますよということらしい



    ちょww


    先週まで無料でプレイ出来ていたのに今週からプレイできねぇよという報告の電話が殺到しておりましてって本当に知らない子が沢山親にチクってるのでぃすかねw

    カオス



    私と対話したビタミンの子も礼節はわきまえてていい子だったけど課金しりませんでしたしね・・・( ;´Д`)納得

    MH4からの人はカセット買ったらずっと遊べるくらいな認識なんでぃすかね( ゚д゚)ここオンゲぞ?



    今回は超黄金体験だけどデイリーは一回でぃすね(助かった

    バサルの黄金体験行きましたがGzが沢山貰えるみたいでぃす

    お金枯渇してる人にはいいかもでぃすね( ゚д゚)!



    カトレアに決まりましたね

    ランの女王なのでネ実のラン豚さん達の女王様になるんでぃすかね(適当

    \らんらんらんらんらんらん/





    突然の襲撃(白目



    終わりなき襲撃だと期待していてこれは流石の私も涙不可避



    許さんぞ運営めぇo(`ω´ )o



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!






    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月21日 (木)14時02分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/453-03e79126

