Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    人間なんだよ!鯖一つ救う事の出来なかった。ちっぽけな人間だ。とメンテ明けからの情報と私の日記

    ビタミン羨ましいなう( ゚д゚)



    いやビータでログインできるPS3でも良いのかうらやま~

    \PCにも!/


     2014年8月20 日(水)の正式サービス開始より、450万ハンター突破記念として「アシスト&プレミアムコース無料開放キャンペーン」を開催いたします。キャンペーン期間中、PS Vitaから『MHF-G』を開始すると対象のコースがゲーム内で自動的に無料付与されます。

    450万・・・



    ピンとこないですね~

    でも同接と実際の人口は違うので案外各時間帯に様々な人がいると言う事なんでぃすかね

    ビータなどで放置はしませんからね( ;´Д`)




     450万ハンター突破記念イベントとして、全てのプラットフォームにて、砂漠に謎の黒き未確認モンスターが出現! 非常に強力な攻撃を繰り出しますが、見事討伐できれば強力な武具の生産が望めます。全力で討伐に臨みましょう!



    襲撃嬉しいでぃすね~

    前回の様に夜の時限のみ四時間とかなら嬉しいです。時限ないのが一番嬉しいですが、

    持て余してた刀神の秘伝珠でもサブに持たせてクエスト行かせたいでぃすねo(`ω´ )oやったぜ

    \グルグル回してやんよやんよ/


    後は低ランク帯の為のポルタルタルチケットイベントや色々盛りだくさん

    これはビタミン課金するしかない!(課金の存在を知らないビタミンもいる模様)



    +1剥ぎ追加( ;´Д`)地味に嬉しいかなぁ




    ●ふたりのキーマンに心境を聞く

     2014年8月20日から待望の正式サービスが開始される、プレイステーション Vita版(以下、PS Vita)『モンスターハンター フロンティアG』。先月実施されたクローズドβテストを受けての反響や改善点、本作の特徴や今後の展開などについて、キーマン2名にインタビューを行った。これから始めるハンターはもちろん、ベテランハンターも必見!


    ファミ通LINK
    先月実施されたクローズドβテストを受けての反響や改善点、本作の特徴や今後の展開などについて、プレイステーション Vita版(以下、PS Vita)『モンスターハンター フロンティアG』を知り尽くすキーマン2名にインタビューを行った。

    色々書かれているので気になる所だけ掻い摘んで行きまっしょい!

    ――初の携帯ゲーム機ということで、開発に苦労した点、気をつけた点はありますか。

    木本 全体的に処理はかなり速くなっていると思いますよ。あとは、ハンターの操作に関して、物理的に足りないボタンをどうやって解決するか、悩みました。『MHF』がスタートした時点での操作であれば、そんなに苦労はなかったと思いますが、7年のあいだに積み重ねてきたものがありますからね。アクションも増えていますし、それにともなって操作も増えているので、単純にボタンが足りないわけです。しかしこの部分も、タッチスクリーンなどを活用して、合格点をいただける仕様にできたかなと感じています。

    確かにボタンが足りない部分があるのをタッチ画面で対応してたのにはβ版をプレイしてて感動しました( ゚д゚)!



    大剣などでは不動とタッチ画面があったり操作に支障が極力無い様な配慮は感じられました!


    ――前々からお尋ねしたかったのですが、ここまで来たら、もうすべてのサーバーを統合してもいいかと思うのですが……。

    杉浦 “カプコンとしては”やりたいですね。それを前提に設計していた部分もありますので。ただまあ、いろいろな事情がありまして……なかなか難しいんです。






    要望対応には思いっきり調子良く最終的には全て統合予定見たいな事を言った割には全然進まないですよねo(`ω´ )o

    MHF 4鯖猟団 -proud- ぷらうどLINK
    vita民参入で盛り上がりをみせるPPv鯖を裏目に平常営業が続く箱鯖しかしながらの平常営業以下の自団・・・なによりもパッケすらも買わせて貰えない箱鯖の不当な扱いにポリシーすら忘れたか運営はと怒りを覚えた件

    こちらの記事に分かりやすく出来ないのが分かる理由が書いてありますね。

    衰退を経て徐々に人口が減少して行く箱鯖に早く対応してくれないとPC鯖なので関係ないのですが箱鯖の方々の悲痛の叫びが目に入るだけでも結構辛いでぃすね( ;´Д`)同じゲームなのに・・・

    人間なんだよ!箱鯖一つ救うことの出来なかった。ちっぽけな人間だ。



    ――ちなみに、狩猟失敗率はどうだったのでしょうか?



    木本:狩猟失敗率の高さでは、剛種のディオレックスが最多で、次いで剛種のゼルレウスとなりました。比較的新しいモンスターの中でも、初見での狩猟が難しいのが、この2体になりますね。

    そりゃディオの初撃を初見で察知できるハンターはいなさそうですよねww

    しかも固い無茶かたいから殻壊すのも一苦労しそうだし時間かけて殻はいでもまた再生するからHR100程度の段階じゃ化物になりそうでぃすよね。・゜・(ノД`)・゜・。



    果たして100までにディオに対抗しうるまともな装備を組める狩人がが何人居るかも全くわからないですよね( ;´Д`)



    太刀の使用率が断トツて言う当たり前っゃ当たり前かな?



    初期で扱いやすくて安定しますもんね

    G級では完全にトンファーがそれですが( ;´Д`)


    メンテ明けからが楽しみでぃす!




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年08月20日 (水)07時15分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/452-9b1c710e

