Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    我が生涯に一片の悔いしかなしぃぃと航路うまうまと私の日記

    航路ポイント二倍うまし!うまし!AQUAでぃす( ゚д゚)!

    週末は何故かポイントが二倍貰えて嬉しかったので7、8、9、10と一通り技巧武器担いでクエストで部位を破壊の限りを尽くしてやりました!



    そしたらあっという間に20万超えてうまうまうまo(`ω´ )oうまうまうま

    烈4体とかも今10航路にいたのでグルグル回してたら75万とかはすぐなんじゃないかなって思いました( ゚д゚)!

    そしてガルバダオラとか言う新しい烈とも戦って来ました!



    足元が綺麗だなぁ何て思ってたらラオウの昇天みたいな攻撃されて強制的に昇天





    \じゃあの/



    言うならば敵を無に還元する能力、だが甘いw

    私!再燃ありまぁす!!






    \見事な貫通/



    絶対防御も札も再燃も全て無視して私が死ぬ攻撃とは・・・



    ガルバは私を殺す為だけに進化したのですかね( ゚д゚)

    やばい攻撃はこのラオウ昇天攻撃以外はないとそんな風に考えてた時期が俺にもありました。



    バックステップからの攻撃が大体範囲攻撃で当たると結晶になるので焦ってコントローラガチャガチャして解除しようとしてたら


    また足元が綺麗だな・・・ってまってぇ(泣)






    \んふーー!!(泣)/



    中々えげつないモンスターだと言う事はわかりました( ゚д゚)あたらない様にきをつけたいでぃすね~

    それさえ対策出来ればたいしたことないですかね(震え声


    (ppv) 28004
    xb 4323
    wi 708

    全鯖  5031
    (ppv含) 33035

    推定vita  8138

    PcPs 22:30 G5Max21956(08/09) GGMax24809(05/10)
    ┃07/09~07/15┃ 15825 19316 18281 19480 19519 18053 17716 航 水メンテ21:30
    ┃07/16~07/22┃ 18491 18586 18540 19747 19900 19642 19618 極 火曜無料
    ┃07/23~07/29┃ 19491 18750 16789 18306 19079 18008 17773   G5 秘伝くじ
    ┃07/30~08/05┃ 18178 18142 17059 18844 18952 17950 17327 極
    ┃08/06~08/12┃ 18878 19125 18960 21956 21689 18919 18460 祭

    PcPsVita 22:30 oβMax28004(08/16)
    ┃07/02~07/06┃ *1497 *1020 *1811 *2911 *2522 ***** ***** cβ→oβ(07/04)
    ┃08/13~08/19┃ 27023 27347 27275 28004 ----- ----- ----- oβ(Vita) 正式(PC,PS)



    週末とビータ無料期間が重なり素晴らしい事になってますね( ゚д゚)!

    来週以降もこの数字を維持してくれてる事を祈るばかりでぃすね( ;´Д`)



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:MHF 人口調査 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年08月17日 (日)00時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/447-c8d7e96d

