Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    その日、狩人は思い出したと超縦に長いコンテンツにどれだけ生き残れるかと私の日記

    狩猟体験エピソード・・・うっ、頭がAQUAでぃす( ゚д゚)




    ■投稿テーマ
    「狩猟の思い出」または「猟団員や狩友との絆」にまつわる
    ちょっと良い話・感動した話を500文字以上・2000文字以内でご投稿ください。
    エピソードは実際の体験談をお願いします。

    参加要項をご確認の上、以下のバナーから
    「専用応募フォーム」にアクセスし、ご投稿ください。









    ■入賞(5名様)
    ・Nポイント 12,000P
    ・特設サイト上でのエピソード紹介

    ■投稿者全員チャンス賞 (抽選で50名様)
    ・Nポイント 2,000P


    なんと・・・!思い出、絆・・・思い出すだけでも涙腺崩壊



    過去の楽しかった団員との絆より圧倒してG1の地獄が勝る。



    その日、狩人は思い出した

    奴らに支配されていた恐怖を・・・
    鳥籠に囚われていた屈辱を・・・



    団員A『オレには夢がある…G1を越して この陥落した壁の世界を出たら…外(現実)の世界を探検するんだ 』




    運営G1『私の特技は 客を…削ぎ落とすことです 必要に迫られればいつでも披露します 私の特技を体験したい方がいれば…どうぞバグ使用シジルを大量に生産して近づいて来てください』




    G1シャン『私は…強い…あなた達より強い…すごく強い!…ので私は…あそこの狩人共を蹴散らせることができる…例えば…一匹でも あなた達は…腕が立たないばかりか…臆病で腰抜けだ… とても…残念だ ここで…指をくわえたりしてればいい…くわえて見てろ』



    教官『お前の団員を助けられなかったのは… お前に 力がなかったからだ… オレが…! 運営に立ち向かわなかったのは… オレに勇気がなかったからだ…』


    少し思い出しただけでもこれ程の記憶がさっと思い出せるあたり私はまだ忘れ切れていないのかもしれないですねG1の屈辱を

    私に団員との思い出を語らせたら単行本14巻位にはなりそうでぃすかね

    なので2000文字以内にまとめるのは非常に難しいので参加は控えましょう(大嘘

    団長昔から作文じみたものにはとんでもないアレルギー反応があるのでここは戦略的撤退\(^o^)/


    イキルカルLINK
    あなたの体験エピソードが作品になる!! “狩猟の思い出”&“絆”エピソード募集中!



    イキルカルLINK
    【動画あり】MHFG PCとPSが一緒にプレイすることで発生するバグがあることが発覚wwwwwwwwwwwww

    (´・ω・`)剛ガルバを貼り自分PCの参加フレPSで開幕復帰玉使ったらガルバが吠え続けるんだけど
    (´・ω・`)殴っても怯み龍気蓄積なしで二人ともBCに戻ってもそのまま
    (´・ω・`)でPSフレがリタイアしても動かずに自分PCがリタイアしたら動き出した
    (´・ω・`)これ不具合なの?


    (´・ω・`)それ、別にガルバ特有のものではないよ
    (´・ω・`)開幕PCホストで、PSのロード中にモンスホストをそのPSちゃんに渡すと起こる現象
    (´・ω・`)例えば、全員キケン発動で貼り主PC(自分)で2番参加者がPSちゃんだったら、開幕即戻りでどのモンスでもそうなる


    ほえー( ゚д゚)

    PCがPSにホスト譲るとこうなることがあるみたいです

    モドリ使わないにしろビータなどと一緒にプレイする時は相手のロードを気にしてから乙るなり戦線離脱しないとバグると言うことでぃすかね( ゚д゚)!

    て言うか私の予想とは大きく反して



    こちらのPC+PSのワールドがこんなにも少なかったのには驚愕を隠せませんね

    しかもロード時間中にもこういった不具合があったり

    今後もビータの方々のランクが上がるにつれて問題も多くなりそうな気がしますが






    明らかに自由区行っても接続の問題は解決できても募集が全然レベル違うから話にならないんじゃ( ゚д゚)とか思ったり

    でも無料期間の間とは言え沢山人が集まって良かったのではないでしょうか☆彡

    一部ではセミ扱いされてますが今後も課金して縦に超長いコンテンツをこなせる強者のみが生き残れるのではないでしょうか( ;´Д`)

    大変だけど頑張ってくださいでぃす( ゚д゚)!



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!






    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月16日 (土)11時30分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/446-fb550cc3

