Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    人口爆発MHF始まったと至天征伐戦に情け無しとビータ来たと私の日記

    ビータが来てインした最初無茶苦茶重かったAQUAディす((((;゚Д゚)))))))

    重くて重くてPCでビータ感覚を味わってるかのような感じでしたね~( ;´Д`)



    重い間に私が入れた秘伝コースが切れそうだったので必死にショウグンギザミ回して紙必要最低限集めましたんこぶたo(`ω´ )o

    私のラスタがスキルだけ完成しました!

    完璧我が道を行く圧倒的個性のあるラスタになりましたね( ゚д゚)!

    またラスタ情報更新したいですね~

    ラスタだけ新調してあんまりにも重かったので東京喰種読んでました(団員にネタバレされても面白かったなぁ)



    この喰種が好きですね。かっこいい

    そんな事は後にして




    公開されましまね( ゚д゚)!

    先週や先々週ほどのマゾさもなく単純に秘伝書とGRだけある程度あれば行ける感じ

    全部最初からこうだったら良かったのにo(`ω´ )o

    イキルカルLINK
    G2弾と3弾の秘伝防具への扉の条件wwwwwwwwwwww


    xb 4024
    wii 717

    全鯖 4741

    全機種 23899
    pcps  2531
    vita  593

    ppv合計 27023

    ハンゲ 3134
    推定vita数 7796


    PcPsVita
    ┃07/02~07/06┃ *1497 *1020 *1811 *2911 *2522 ***** ***** cβ→oβ(07/04)
    ┃08/13~08/19┃ 27023 ----- ----- ----- ----- ----- ----- oβ(Vita) 正式(PC,PS)





    MHF始まったな・・・

    祭も人口久々の二万を超えたりしてるしビータの加入で更なる高みへ

    きっとこれが正しい選択だったんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。

    しかしながらビータ推定人口の数値を全体から引くと全体で二万を割ると言う事はかなりの数PS民まじってますかね( ;´Д`)あっ箱とWii数えたら爆上げだ・・・

    見なかったことにしよう



    真極征にはまたチケットなるものがいるみたいでうす( ;´Д`)

    4.8月20日から8月27日まで、
      ギルド貢献ポイントで至天征伐戦の「至天チケット」が交換可能に!


    ほうほうGPは今回のパネーよで稼いでおきましょう

    見所は狩りコとみなもとの禁止

    これは大きい楽しみですね( ゚д゚)!しかもチケットにすることにより一回一回に重責がかかる

    緊張感のある戦いができるのでは無いでしょうか( ;´Д`)こわわわ

    でも楽しみだぁ



    イキルカルLINK
    MHFG 高難度極征「至天征伐戦」に参加するには至天チケットが必要wwwwwwwwwwwwww



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月14日 (木)02時34分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/443-daf9dde8

