Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    朝に紅を死体蹴りまさかの99で息の根を止めると蒼圧倒的勝利と私の日記

    蒼圧倒的勝利( ゚д゚)!AQUAディす


    今回の祭で昼にイナガミが来た事でまさかの

    朝紅→昼蒼→夜紅→朝蒼

    と言う絶望的状況を蒼は取られてしまって一時はオワタ\(^o^)/とか思ってましたが

    僅差からの昼イナガミによって差が

    20時更新

    蒼 110001476
    紅 106134878
    差 3866598

    夜シクレは紅

    軍師が現れても朝は蒼になるだろうね



    結構あいていたので最悪夜がゲリョスとかの不味いならば

    朝紅→昼蒼→夜紅→朝紅

    と言う地獄の連続攻撃でAQUA不運とダンスっちまった



    まで予想してたので夜にガルフ、界雷のどちらかが来る事をお祈りしてましたが

    シクレ確定

    界雷ベル
    66魂
    22-24時



    これは昼がいくら99でも抜くと直感しました( ;´Д`)きたぁぁぁ

    案の定

    青112483379
    赤113406049



    紅が華麗な逆寸止め\(^o^)/

    軍師の声が弱かったんですかねo(`ω´ )o

    もうこの段階で薔薇の加点を加味したら蒼はシクレが何であろうと勝ちを確信

    完全勝利UC



    私の前記事では紅確定の配置にも関わらず昼のイナガミがかなりパンチが効いてましたね( ゚д゚)b

    あそこから紅組は不運とダンスっちまってたのですね



    そして朝シクレは剛ガルフ99魂

    剛ガルフ99!?



    もう紅に死体蹴り状況(泣)

    あと運営言ってませんでしたっけ

    朝に99配置はしないって・・・えぇー( ;´Д`)!


    蒼おめー
    紅で界雷回した馬鹿はキャラデリな
    運営「最後まで勝敗わからないようにします(キリッ」
    結局バレバレじゃねーかwwwやっぱ関野はカスだなwwwww



    ヒント: 最後=昨日の夜シクレ



    「ボーナス試練」については、単純に最終日の配信先となる組が勝ち組となるようにはせず、
    極力勝敗がわからないように注意して設定いたします。

    とは何だったのか




    「極力」…力の限りを尽くすさま。できる限り。
    つまりは出来る限りはやるけど、必ずやるとは言ってないw



    これはまた一悶着ありそうだそぉ~

    ((((;゚Д゚)))))))団長最後の99には悪意を感じました団長紫だから客観的に見れるのでぃす!でぃす



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(7)トラックバック (0) | 2014年08月13日 (水)07時46分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/442-4a154e10

