Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    知らねぇよ!黙ってサブ作れや!!と入魂蒼優勢?と私の日記

    4時ガルフで勝機が見えてきたAQUAディす( ゚д゚)!

    20時更新

    蒼 100654154
    紅  96397578

    差 4256576





    このまま行けば私の予想今夜エスピ辺りが来なければ紅の勝ちはかなり薄いんでは無いかと思いたい。

    夜紅→朝紅→昼紅→夜紅→蒼負け(泣)

    今夜がエスピではない他の不味いシクレならば夜、朝、昼でも最悪無理かもしれないでぃすね( ゚д゚)

    夜紅→朝紅→昼蒼→夜紅→蒼負け(泣)

    夜がエスピもしくはそれに近しい上手いシクレかつ朝もある程度上手いならばこうなる可能性がありますね( ゚д゚)

    夜紅→朝紅→昼紅→夜蒼→蒼勝ち

    これが望ましい。


    まぁ団長別に紅でも蒼でも紫なのでどっちが勝とうが関係無いのでぃすがね・・・




    イキルカルLINK
    MHFG 普段全くインしない癖にwwwwwwwwwww

    こちらの記事を見てて改めて頭割りのシステムの改善を強く思いましたね

    入魂を全くしない輩やノルマに従わない輩や
    逆にそういったしがらみが嫌なユーザーも居ると思うし

    そういった所で本来仲良く出来るはずの狩人とまで接する機会が無くなりかねないシステムにも思える頭割りですが運営は何故か全く改善しようとしない



    それどころかマスト増量と言う謎の対応までする始末



    記事を見る通り嫌なら抜けろ、紫にしろとなど色々言われますがこれが運営の策略なんですかねぇ・・・

    サブをこういう時の為に作らせると言う逃げ道を用意してあえて課金させてるのですかねo(`ω´ )o



    そうじゃなきゃこのシステムが悪いなんてマンネリ以上に太古から言われてますよね要望( ;´Д`)

    変えない以上それが運営の考える事と思ったほうがいいですかね( ゚д゚)!

    頭割りをなんやかんやしなくても最悪ルール守らなかったりそういった方々を除名した際には分配の分母から外して貰いたい



    それだけでもだいぶ変わるんでぃすがね。・゜・(ノД`)・゜・。

    また運営もリファインするとは動画レポートで言ってた気がするのでマスト増量のような酷い改悪とは違った改善をして欲しいでぃすね






    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月11日 (月)21時39分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/441-2acf283f

