Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    朝シクレの負担を和らげる伝説降臨と私の日記

    アイルーメラルーのシクレと知ったのに何故か今回は許せる気がするAQUAでぃすw

    シクレが何かネットをブーンとサーフィンしてたら伝説をこの目で拝めるなんて((((;゚Д゚)))))))

    MHFwikiLINK
    シクレ朝に舞い降りた天使


    え?っていうか0ラスならない奴が信じられないんだけど
    どうやったら5分以上かかるんだよ、下手すぎだろ


    俺の周りじゃ0ラスは5分以内って意味なんだよ
    情弱は黙ってろ


    この発言だけでも素晴らしくお腹がねじれん棒でしたが

    追撃を加えるように違う場所でも発言した事により彼は今日一日レジェンドになれましたね( ゚д゚)うわぁ

    (´・ω・`)なんかシクレスレでめちゃくちゃ叩かれてる
    (´・ω・`)夏厨は気持ち悪いね


    (´・ω・`)っていうか最近は火力インフレで針動くことなんてないんだから
    適性PTなら全てのクエが0ラスで間違ってないんだけどな
    (´・ω・`)自分の間違いが認められない子供は嫌いよ





    0ラスタと0針をお見事に言い間違えているのに情弱扱いされて夏厨に子供は嫌い

    私なら最初の言い間違いの段階で足元が震えるレベルなのになんで別の場所でこんな大層な事が言えたのか全く分からないでぃす((((;゚Д゚)))))))

    恐ろしい者の片鱗を見たぜ・・・

    でもお陰で今回のアイルーメラルーが沸くまで待機の非常に詰まらないラスタ任せのクエストでしたがこちらを見てたらあっという間に終わってしまいました。(ノД`)すごーぃ



    これに精通する何かを感じました( ゚д゚)


    何回貼ってんだようぜえな


    豚のペルソナも剥がれましたね((((;゚Д゚)))))))

    最後は彼の名言で締めくくりましょう

    俺の周りじゃ0ラスは5分以内って意味なんだよ
    情弱は黙ってろ




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月10日 (日)09時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/440-c40a1765

