Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    優先と被らないシクレゲリョと要望は曲解されるとタコなのにマグロと私の日記

    8000目指して入魂中ディすAQUAディす( ゚д゚)

    日頃から8000なんて簡単に入れてますがイベント絡んでる今回の祭だとなんかあんまり入魂たまらないでぃすね

    やっぱり全体的にまずいんですかね

    昨日のガルフは羨ましいでぃすが( ゚д゚)!

    そして今日のお昼の両組シクレは

    シクレ
    逆ゲリョ33魂
    確定



    ゲリョ戦記かよ・・・





    そしてお昼は優先と被ってゲリョスと思いきやメインターゲットが亜種なのでなのか紙が増えませんと言う声が聞こえます((((;゚Д゚)))))))まずず


    正解は選ばれないのでぃすね




    入魂に対してのマストの追加にも色々な意見がありますね

    糞要望入れるからこうなる
    これはユーザーが悪い
    コレで遊べ言ってんだから
    ど素人が余計な口出しすんな




    要望いれたの?




    あれだろ祭りがマンネリだからどうにかしろっていう要望に対してマストとかもシクレにしますみたいなの



    というより運営が曲解して改悪して来たってだけだけどな
    大元の要望は非HC用とG級用など複数のシクレクエが同時発生して
    参加出来ない&G級ハンターに下位クエやらせないなどの
    多くのプレイヤーに需要のあるシクレの形態にしろってはずだったろうし



    確かにマスト増やせなんて要望は誰も送らないですよねw

    マンネリに対してのマスト増量で対応する運営も中々鈍く感じますね( ゚д゚)!



    レパートリーを増やして欲しいと言うよりは要望の大半がG級対応を望んでたんでは無いかと思います( ;´Д`)

    ユーザーが言いたかったのはそういった意味でのマンネリ気味では無いのでしょうか・・・

    もはや嫌がらせにも思える要望対応ですがそれでやっていくということでいいんじゃないかと思っています。




    運営最適解は全て課金して問題済ませよですかね

    「……」d=(^o^)=b \(^o^)/オワタ

    d=( ^o^)======b)'A`)オワ…

    ハジマタd=(^o^)=b








    なんやかんやで今週来たクエストに全くノータッチどしたね

    タコさんトンファームッチャセンスはいいんですが

    イカリマグロを2500匹釣り上げる事によりつくれます(タコなのに



    性能はなんか縁起の悪い数字ですね( ;´Д`)こわぁ

    対して強くは無いです



    なんで水を連想するのに闇なのか

    長期イベントは属性特化な印象でしたのに闇って・・・

    確かにトンファーを属性特化にするとぶっ壊れ性能待ったなしだからですからねo(`ω´ )o

    今までの長期イベント武器に比べると属性特化な部分が欠落した自己満足武器になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。




    ナーガ貸し出しで本来戦えないランク帯の狩人がバルラガルと戦えるのですね

    倒すといいことあるようですが中々新人のクリア率良く無いでぃすね( ゚д゚)

    トライアルの人を新人言ってるのですかね?

    確かにトライアルで所持してる武器だと討伐大変そうだすね( ゚д゚)ひぃ



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!





    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月09日 (土)17時14分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/436-83ad6ebb

