Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    シクレ負担がここに極まれりと終了約10分前にシクレ発覚と私の日記

    敵ながら可哀想((((;゚Д゚)))))))紅組どんまい

    2014/08/08(金) 07:54:55.80
    シクレ確定

    紅組
    界雷ベル
    11+55 66魂
    終了時間わからず



    @5分で終わったら面白い



    これか8時に終わったら笑えないなw



    2014/08/08(金) 08:03:55.09
    おわった



    おわた



    ファファファッ!?





    リアルタイムで拝見しててこのやり取りに不覚にも笑ってしまいました( ;´Д`)

    なんでこんな残酷な結果になったんでしょうね( ゚д゚)ひぃ


    今朝の仕切りは無能以下のミジンコ
    死をもって償え



    シクレ終了
    まあ見つかっただけましだと思うしかない



    まじで立ち見は自分達の首しめてんのわかってんの?
    自殺は結構だがひとさまに迷惑かけんなよ(´・д・`)



    つーか夜ですら1ランドの実働30人ちょい
    貼るのは10人も居ないくらいだったからな
    全然クエが消化されねーんだよ
    夜でこれだから朝の消化スピードなんてお察しだろうな



    立ち見なんぞBOT扱いしてランド移動しろや
    仕切りはそんな幼稚園児が思いつくことさえ実行できないのか?
    今すぐ切腹しろ



    検証する側が移動したって立ち見も一緒についてくるんだからどこでやっても一緒だろ



    立ち見8割ってまじ?



    え?検証人数満タンのほとんどが立見なんでぃすか((((;゚Д゚)))))))

    立見の人はシクレを望んで待っているのにそのシクレ発見が難航してても見てるだけなんですか!?



    ちょっとそれはあかんなぁ( ;´Д`)

    ワールド枠潰してそこにいるなら入りたくても入れない検証組の代わりに参加するのかと思いきやそうするわけでもなく

    かと言って昔立見を晒して消えた有名ブロガーもいましたね



    晒すのが正義か晒さないのが正義なのか

    移動すると言う手段も検証組にはそういった方法がありますが検証してくれているだけでも大変なのにいらない手間を増やすのは凄い申し訳ない感じしますね( ;´Д`)



    なんと言うジレンマ

    例え移動しても立見もこぞって大挙してくると思うのでいたちごっこでぃすね( ゚д゚)うわぁ




    検証を過疎ワールドの各ランドに分けてそれぞれに代表を決めて
    ランドごとに検証するってことはできないの?

    例えば過疎ワールドランド1は演習。ランド2はマスト。ランド3は団クエ中心に探して
    発見したら代表者が報告するって形に



    やらずに観続ける人が増えるならば検証が対策するか気分悪いですが晒して解消させる他に道は無いのですかね( ;´Д`)

    見に来る人が晒しに動じなければ全く意味無いのでやっぱり対策ですかね

    なんとも申し訳ない感じ

    クエストも増えて負担がここに来て検証に全て乗っかるのは見てて涙が



    第75回狩人祭 シクレ検証範囲未着リスト
    未着
      適性(優先極分除く) SP メモ  覇種 イベ
     固定剛種(優先天分除く)狩猟技 狩人育成 肉きゅうコイン 
    ハンターズ下位(優先序分除く)ハンターズ31↑
    (優先中分除く)ハンターズ51↑(優先中分除く)
    ハンターズ変種(優先極分除く)22古龍(優先序分除く)
    41古龍(優先中分除く)71古龍(優先中分除く)週変わり剛種(優先天分除く+たけのこ除く)


    この未着リストにあるハンターズ51↑(優先中分除く)に界雷ベルがいる
    だから今回発見できなかったわけです
    検証にも限度があるので今後の課題とするか、
    他で未着リスト対象の検証をする奴が出るかを待つしか無い



    いやいや
    今回はいくら検証してもリスト対象外だったから
    何時間やろうと立ち見がいようと発見されることは無かった
    たまたま他から見つかっただけ




    なるほどなるほど

    10分程度の裏には色々な問題がありそうでぃすね( ;´Д`)






    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年08月08日 (金)09時00分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/435-efb2bea0

