Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    新規の発見は人の幸福にとって星の発見以上の物だ!!とクエスト更新と私の日記

    ひゃあおおきでぃすね~AQUAでぃす((((;゚Д゚)))))))!




    https://www.youtube.com/watch?v=7sPfrlhaKzk

    こちらの動画を見ましたが圧巻の迫力!

    レイアとレウスがじゃれあってたり
    ティガとモノブロスが追いかけっこしてたり
    レウスとラギアがアプトノス争奪戦してたり
    クシャとテオが喧嘩してたりと

    中々見応えのあるMHのサイズ動画でしたねo(`ω´ )o遊び心があって楽しかったでぃす!

    MHF産はやはり一匹もいないですがラヴィエンテはあの中でも段違いで大きいんでしょうね( ;´Д`)

    大長老は向こうに居るからこちらからは消えたのディすね・・・

    フォワード.1時代の中堅プレイヤーの私はシーズン時代のドンドルマを知らないから大長老や旧歌姫が少し気になったりならなかったり、らじbん!



    知らなかったから調べたのでぃすが
    向こうの看板モンスターのゴアマガラと言うモンスターはジャガルマガラとか言うモンスターの幼体とか言う設定をみてほぉーってなりました






    幼体の時は目が隠れてて色んなワールドを放浪して翼もボロボロですが

    変態すると狂竜な部分だけしか受け継いでないとか

    全ての狂竜化の原初見たいな事が書かれてて凄いかっこいい

    こっちでこんなに変化するのはバサルちゃんがグラビになるくらいなんでしょうかね~o(`ω´ )oさみしい

    ガルバダオラはクシャと何か深い関係があると嬉しいって言うか烈のメラギやゼルやラ、ロなどの設定とかも知りたいものですね~なんであぁなったんだ( ;´Д`)





    メンテ明けからブーストが来ますね~

    全く使えないけどネコのランクあげでも祭のかたわらでコツコツと頑張ってレベリングしていきましょう

    私のパートニャーレベル1で猟団に置いてあるのでかなり弱い、999とかの人も居るから申し訳ない思いが全身を突き抜ける快感

    それに加えて名前が私はサブだろうとパートナーだろうと全てAQUATURTLEと一貫しているので私のネコと団員にも筒抜けo(`ω´ )oやらねば

    祭も始まるのでネコが入魂にどれだけ絡むのかでモチベーションが変わりそうな気がします( ゚д゚)!



    今週は他にも剣術珠などもでますね

    今いるかと聞かれたら1年前なら重宝したかもしれないとだけ言っておきましょう(今はもう眼中にはない



    次週には早くも剛、烈とガルバが配信されますね( ;´Д`)ビータが大挙するぞ!

    烈なので立ち上がれは無いと思いますが

    ガルバは結晶ほっはになりそうな予感はかなりしますね((((;゚Д゚)))))))!

    剛でも結晶ほっはならば新規のビータハンターにはディオやらゼルやらガルバやら難関なモンスターがうじゃうじゃしてますね

    さくさくランク上がって豆腐のような防具で剛に溶かされるのが容易に想像できる


    「むっはぁぁ…新規の柔らかな甘味と芳醇なハーモニー…」

    「あぁぁぁ!新しいご馳走(新規)の発見は人の幸福にとって

    星の発見以上のものだ!!」




    トレ!!びあぁーん!!!




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!


    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月06日 (水)12時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/432-3592f4d2

