Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    屈辱のカルマを背負っているとギウラスは水面下でまたしょうもない物をとキリンと私の日記

    キリンを昨日団員に手伝ってもらってただらしないAQUAでぃす( ゚д゚)!

    キリンのHC素材が一個欲しいから手伝ってと言って団員に優先をだしにそそのかして

    私は双剣の紙が欲しかったから双剣を担いで団員にはトンファー担いでってこれはまた(団員の優先無視



    10回、20回、30回と回して団員が出たか聞いて来るから出てないから出てないって言ってたらお前紙集めしたいだけじゃ無いのかと疑われる



    私は違うと必死に否定しながら40回、47回目に引き当てる




    これは酷いまるで私がHC出ないと言って団員をひたすら紙集めに付き合わせたように見えますが本当にHCが出なかったんでぃすo(`ω´ )o



    紙集め見たいになっても私に付き合ってくれた団員には圧倒的感謝☆彡

    片手剣の珠が欲しい((((;゚Д゚)))))))

    さらに双剣の天も集まったので襲撃がきたら秘伝も夢じゃない



    あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃあ^~



    イキルカルLINK
    杉浦こんな物も作ってたのかよwwwwwwwwwww

    こちらの記事とTwitterにてしりましたw





    また新しいゲーム作ってるみたいですね( ;´Д`)エクスフロア・・・



    しかも次回公開長い((((;゚Д゚)))))))

    なんかボルボロスやイビルジョーやらが映っているのでFとは関係無い感じなんですかね?

    何にせよ面白かったらなんでもいいのでぃすがねー

    如何せん私はこういった携帯系のモンハンには興味が無い( ;´Д`)狩りがしたいんじゃ

    なんかメゼポルタ開拓記やロアオブカードやら今回のやら色々だしたりしてますが上手くいくんですかね?

    私が全く触れないのでさっぱりわからない



    カプ畜チルカちゃんLINK
    皆さんはもう投稿しましたか?「G級受付嬢命名コンテスト」 応募は8月6日まで!

    そういえばこういったイベント来てましたね( ;´Д`)導かれなかった事の怒りで忘れてました

    運営のワンクッションがあるのでいくらでも操作されてしまうと思って全く手をつけて無かった☆彡

    巷では





    (´・ω・`)らんらん

    などなど色々と投票されているそうですが

    団長は一貫してAQUATURTLEを推しますね

    由来は私が水瓶座なので水瓶を言葉で聞いた時に水亀座と勘違いしてかっこ良くAQUATURTLEと付けた中学時代もう後戻りは出来ないとこの屈辱のカルマを背負って生きて行こうと決めた中学時代

    受け付け嬢も同じ名前になればいいんだ!!

    ひゃひゃひゃひゃ\(^o^)/





    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年08月03日 (日)16時37分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/398-dd2c25de

