Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    トレジャーは仕様・・・だと・・・とクエスト更新!と私の日記

    猫のトレジャーが仕様・・・だと・・・

    AQUAでぃす( ゚д゚)



    お問い合わせいただきました件につきまして、確認を行わせていただきましたところ
    下記仕様となっていることを確認いたしました。

    猟団トレジャーについて、
    ※トレジャー隊から届く「お宝発見報告書」は定期メンテナンス時にリセットされます。

    ※トレジャー隊から届く「お宝発見報告書」は最大30個までとなります。

    ※「お宝発見報告書」が30個に達した場合、定期メンテナンス時にリセットされるまで、新たな「お宝発見報告書」は届きません。

    ※「お宝発見報告書」は定期メンテナンス時にリセットされるまで
     削除を行なうことはできません。


    少数精鋭か自演団が確定で得をするつくりにwww

    この仕様から生まれるのはアクティブ以外は足を引っ張る所ですね( ;´Д`)

    運営の手腕で色々人口とか減ったり引退したり無期限休憩に入った方々もいると思うと余計に激おこ

    こんな絆もへったくれも無い仕様には流石のAQUAも困惑でぃすo(`ω´ )o



    イキルカルLINK
    MHFG お宝発見報告の仕様は絆押しよりもずっとひどいものだったwwwwwwwwwwwwwww



    クエスト更新きましたね!( ゚д゚)

    イナガミを2週で立ててくる根性には天晴れでぃすがしかしながら今週はめちゃくちゃばら撒いても先週より人口を割る上にそして一度は16000台になったりとアプデとは思えない幸先の悪いスタート



    黄金体験・・・デイリー三・・・う、頭が



    課金秘伝もきて紙集めを運営も後押ししたいんですね、わかります( ;´Д`)

    しかしながらもうマヂ無理・・・祭りのために補充しょ・・・



    次週は剣術珠の紹介でぃすね( ゚д゚)!

    祭もあるからあんまり来週は期待出来ないでぃすかね?

    祭りのマストオーダーもシクレ対象になるんでぃすかね( ;´Д`)斜め上



    流石運営、切れ味+5って新スキルですかね?

    地味に匠なのか斬れ味なのか困惑する良い加減を心得ているようで( ;´Д`)業物ですよね

    ■2014年7月30日(水)
    パートニャ―の同行設定をオプションでOFFにしていても、パートニャー看板でパートニャーが「同行中」に
    なっていればパートニャーランクポイント(PNRP)を入手可能とし、育成ができるようにいたします。


    こちらも変わりますね( ゚д゚)!



    G5の至宝はOFF推奨とか悲しすぎる・・・

    早くもっと使い易く改善される事を願うでぃす( ;´Д`)がんばてー

    カプ畜速報LINK
    期間限定クエスト更新 明日からまたデイリー3回!? / 剣閃珠Gの性能

    イキルカルLINK
    MHFG期間限定クエストサイト更新 今週は夜のイナガミ 来週は剣煌珠G

    MHFG速報LINK
    【MHFGG】G級イナガミが夜の竹林奥部に登場!7月30日からの期間限定クエスト公開!



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!





    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年07月29日 (火)22時04分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/394-1dd4526f

