Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    猫の運最大値は台詞使い回しのやんちゃ!と本家も結構鬼畜モンスターいるのねと小部屋更新と私の日記

    使い回しとな( ゚д゚)!AQUA死す!



    元気ぱとこ「よーし、どっちが先に獲物を狩るか競争です!」
    「負けた方は…帰り道、勝った方をおんぶする!」
    「で、どうですかっ!?」

    やんちゃ猫
    「よーし、どっちが先に獲物を狩るか、競争ニャ!」
    「負けた方は…」
    「帰り道に勝った方をおんぶするニャ!」


    どつやらG5の至宝はまさかの一部セリフ使い回しの様です・・・

    言葉位考えれば良いのにどうしておんなじ様なニュアンスをいじくるだけみたいな事をするんですかねw

    確かに言葉を考えるのがめんどくさいのは分かりますがね~( ;´Д`)

    近い将来ネコライダーになるなら話は別ですが(胸熱

    イキルカルLINK
    このコピペっぷりwwwwwwwwwwww



    そして小部屋更新されたようなのでぃす!

    イナガミの肉質など色々更新されていますね!防具なども!

    私も自分の独創的な装備を考えなくてはいけないです☆彡

    とりあえず一閃3絶対防御装備を作って
    あとは吸血2の良い感じな奴も欲しいでぃすね~

    イキルカルLINK
    MHFG 小部屋G5アプデの更新きたああああああ!!!!!


    カプ畜速報LINK
    小部屋様更新きたよー! イナガミの肉質など



    イキルカルLINK
    知人がMH4からMHFにきた結果wwwwwwwwwwwww

    こちらの記事を読んでアノルよりも本家のレベル100とか言う狂竜ガルルガが強いみたいな事を書かれていたのでどんなものかと動画で確認したらハチャメチャでした( ゚д゚)なんじゃこりゃ!



    動きのバリエーションはこちらの方が毒も豊富で中々くそですが本家での狂竜ガルルガは無茶苦茶早い( ゚д゚)))ガクブル

    本当に隙なく狩人殺すマシーン見たいな立ち回りをしてきているのでみていて中々ビビりました

    被弾しても一撃で死んだりとこちらの畜生ルールは流石に無かったですが動きが機敏過ぎて追撃に怯えながら回復、戦うと言う感じの正に一進一退の攻防・・・!

    本家も中々な意地悪モンスターとかいるんですね~びっくりしました。・゜・(ノД`)・゜・。



    そして猫の性格で運の最大値が一番高くなるのはやんちゃのようです( ゚д゚)!

    こずるいはそれについでの形でぃすね~( ;´Д`)解雇せねば

    カプ畜速報LINK
    まじか!? 猫の運最大値は最終的に"やんちゃ"らしい 猫の成長度表



    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!











    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年07月29日 (火)07時40分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/393-33c0c398

