Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    団長「おかえりんこー」団員「ただいまんッ・・///」




    団員来たらやってみたろ☆彡

    今日も週の始まりシャキッと頑張りまっしょい( ゚д゚)!おそようAQUAでぃす

    セミがうるさい季節に鳴りました、暑さも一段と増しているので外に出る時は頭から水でも被って外出しましょう!

    そして一番怖いのはGの季節・・・



    「確かに、あの速さは恐ろしいな。でも俺はね、あれはやっぱり、名前がいけないと思うね。」
    「名前か」
    「そりゃそうだよ。ゴキと来て、ブリだからな。あの濁音の続く音はおぞましいよ。
    あれが、『せせらぎ』とか、『さらしな』とか、そういう優しい音の名前なら、まだ、そこまで悪くなかったと思うね」

    「あの素早さが恐怖を感じさせるんだよ。全能ぶりを見せ付けられているようで人は震え上がる」by魔王




    本当に奴らは早いし恐ろしい。・゜・(ノД`)・゜・。

    どこにいるかもわからないしホイホイ置いてても引っかかってない・・・賢いのか( ゚д゚)!

    この季節はいつも怯えてすごしています

    イキルカルLINK
    MHFG G5アプデ 知らぬ間にこんなとこリファインしたのかよwwwwwwwwwwwwwww



    知らない間にキャラバンテントの中の人がおばさんからおじさんにかわっていたと言う無告知での変更( ゚д゚)!

    ギルドマスターはあれ程どっか消えたとか言われて新しいの着任してきたのにこっちはひっそりと。・゜・(ノД`)・゜・。

    私も一見ギルドマスターがこっちに左遷になったかと思いきや

    ri7beatさんLINK
    噂のキャラバン爺さんは何者!?

    こちらの記事を読んで別人と知りました( ;´Д`)成る程よかった

    よくねーや( ;´Д`)婆さんどうしたw

    こういう気づかない所からこつこつ人が変わって最終的にメゼポルタの総入れ替え作戦でぃすかねo(`ω´ )o



    他の方々も皆回したりして結果報告などがありますがやはりみじかなところの人の当たり具合をみても中々シビアなのが伺えますね~( ;´Д`)うはぁぁん


    MIKELさんLINK
    ハリセンネコの金ぴか小判でNの塊ゲット!!の巻


    ( д) ゚ ゚


    流石でぃす( ;´Д`)おめでとう☆彡

    当たる人には当たるんですね( ゚д゚)!

    団長日頃の行いが悪いから高確率で駄目そうな気がするから・・・いや、まてよもしかしたら・・・



    他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!

       
       

    前向きのバカならまだ可能性はあるが…後ろ向きのバカは可能性すらゼロ…!

       
       

    殴らなきゃ殴られいじめなきゃいじめられ騙さなきゃ騙され裏切らなきゃ裏切られる、つまり…やらなきゃやられるんだっ…

       
       

    オレがたとえペテン師嘘つき…あるいは人殺しであろうと 真実は真実…

       
       

    99.9%…人は人を救わない…なぜなら人は人を救わなくても…心が痛まない…痛まないからっ…!

       
       

    おまえのように頭で非情ぶってる奴ほど実は甘ちゃん…いいカモだ…

       
       

    神よ…オレを祝福しろっ…!

       
       

    オレはチャンスを自ら閉じているんだ!オレの限界はここ、ここで止まりと他の誰でもない、オレ自身が見限っているんだ…!自分を…その可能性を…

       
       

    強運なんかじゃ…なくていいっ…!奇跡もいらないっ…!平運っ…!起こってくれよっ…!オレにごく普通の現象…確率…!

       
       

    当然さ…仕方ないんだ。だって…ないんだもんな証拠が…!なら黙るしかない…それが…真剣勝負ってもんだろ…!

       
       

    理が人を救うこともある。たとえそれがどんなにか細い理でも今、目の前の状況に押し潰されそうな者には救い、勇気を振り起こす切っ掛けとなる。

       
       

    希望は…夢は…人間とは別の何か…他のところにあるような気がしてたけど…そうじゃない…!人間がつまり…希望そのものだったんだ…

       
       

    堂々といけっ…!やばい時ほど堂々と…

         


    いっちゃ悪いが、奴ら正真正銘のクズ…負けたからクズってことじゃなくて可能性を追わないからクズ…

         


    目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!

         


    奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!

         


    できるかどうかじゃない!やるんだっ!


    次回予告
         
    やめて!カプ畜神の特殊能力で、ギルフォード・ザ・3000CAPを焼き払われたら、
    闇のゲームでリアルマネーと繋がってるAQUAの精神まで燃え尽きちゃう!
    お願い、死なないでAQUA!あんたが今ここで倒れたら、(´・ω・`)さんや(´・ω・`)との約束はどうなっちゃうの?
    ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、N250に勝てるんだから!


    次回「AQUA死す。」

    デュエルスタンバイ☆




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!





    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(2)トラックバック (0) | 2014年07月28日 (月)09時52分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/392-dad015bb

