Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    全体的にお客様の得になるようには出来てませんと私の日記

    地道に立ち上がる作業をこつこつやってはトレジャーしてまた立ち上がる作業をこつこつry

    輪廻のAQUAでぃす( ゚д゚)!

    補償で頂いたきんぴかも大激運5と言う嘆き・・・



    お守りの呪いもかけた所でトレジャーではこういう事が囁かれていますね

    (´・ω・`)あのーちょっと聞いていい?

    (´・ω・`)団猫トレジャーのお宝発見報告なんだが
    (´・ω・`)今うちの団、お宝発見報告が3ページ埋まってる状態なのよ
    (´・ω・`)3ページ埋まってから、一切お宝発見されなくなってんですけど
    (´・ω・`)これ仕様なんですかね?


    全員が受け取って初めてお宝発見報告が消えると\(^o^)/ふぁ!?

    団長の800日AQUAさんを除名しないと行けないのか・・・我が猟団の歴史が・・・(自称

    何にせよ私を除名しても構わないのでぃすが他の団員を入魂ノルマ守ってないとかでも無いのに切り捨てるような無慈悲な事は出来ないので流石に困りもうしたね( ゚д゚)・・・

    \運営マジお前ら・・・/


    このまんまでは今はインしてなくても戻ってくる団員やこういった仕様を把握していない人が居ると何にせよきつ過ぎる仕様なので早くかわって欲しいでぃすね~

    \要望送ったりして/


    イキルカルLINK
    MHFG 猟団トレジャーでとんでもない絆押しwwwwwwwwwwwwww

    うちの団絆()は・・・・・・

    ・・・ありまぁす!









    もうこちら見ても分かるようにこずるい性格一択な感じですね~

    にしてもこずるいネコって響きがなんか・・・いや何でもないでぃす( ;´Д`)

    とは言ってもクエスト連れて行く事はなさそうなのでもう運以外はなんでもいい感じだすね\(^o^)/

    しかも性格不一致リセマラとかどこぞのパズドラさんでした様な作業を真似てやっているとふと思いますね・・・これオンゲだよね?って

    イキルカルLINK
    【リセマラ推奨】パートニャー育成のススメ公開!!


    あと立ち上がれイベントのイナガミの防具強化に幻の後光花が必要なようです( ;´Д`)ぎゃぁぁ

    どうやら無限わきが使えなくなったらしいでぃす(泣)

    大量にかき集めときゃよかった\(^o^)/

    完全にに乗り遅れてしまいもうどっかのクエストでちまちま殺そして剥ぎ取り装備で回さないと行けないですね・・・なぜこんな所は修正したんだ運営・・・

    カプ畜速報LINK
    立ち上がれイベクリアに幻の後光花大量に必要だけどどう集める?






    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年07月27日 (日)19時50分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/391-bd2558bc

