Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    ガチャで加速する集金体制に乗り遅れるな!ガチャを回して運営に貢献しよう!ココ!と私の日記









    三ヶ月間もこんなイベントしてたらもう緩和じゃ無いんですかねww?

    諭吉で秘伝FXとかこちらにコメント頂いてた方々の生命線をあっさりぶっちぎって更に死体蹴りですよこれじゃ

    今これ見て復帰者が

    「お!秘伝もとうとうお金で手に入るのか!めっちゃラッキー!」

    とか言って戻って来るわけでも無いし実際は

    抱き合わせキットを買ってNポイントを稼ぎます(これをケチると膨大な時間レア素材集めを強いられます)
    ガチャで当りを引いて秘伝防具を作り秘伝珠を作成します(秘伝スキルが無ければ人に非ず、無差別に晒されても文句は言えません)
    秘伝珠をアニバーサリーキットに付けたら最前線装備の完成です(サントラCD等でディープな世界観を満喫できます、音だけは一級品という声もチラホラ)
    追加でコラボキットを数種類買うと最強装備が組めます(あと一息ですよ、ついてこれてますか?毎日ログインせずとも課金は忘れず御願いします)
    しかしながら月額課金ですし快適に遊ぶには若干追加課金が必要です(盆暮れ正月には御神籤福袋などワンランク上の集金もあります)



    超えちゃいけないラインを超えちゃったな
    どうすんだこのソシャゲ化



    コンテンツを充実させて人を増やそうと言う気がないね
    どんどん課金絡ませて現役ユーザーにケンカ売る

    斬新な商法ですね



    倒産寸前の会社みたいな動きになってきたな



    秘伝コースとは次元が違うだろwww
    これ1戦もしないで秘伝揃うんだぜwww
    武器魂直売りとかwww



    一気に集金体制に入ったな
    今より減る前にむしりとろうってか
    心底辞めていて良かった




    課金進化出た段階で課金秘伝出る出るとはよくネタにしてたけどついにか
    対象は既に必要としないキチ廃より、ふるいにかけて付いて来てるCS準廃あたりか?





    心底やめてよかったと復帰する兆しも無く油を注ぎまくっている印象でぃすね・・・

    しかも秘伝獲得組みではなくCS向け、今後のビータ展開の取っ掛かりって言うのも納得でぃす

    現状のユーザーには酷い仕打ちですねこちらのコメントにも頂いてた今までの努力がまさかお金で済むのだけは嫌だだからBP秘伝も反対していた人からしたら

    まぁ鼻っ柱殴られるような感覚




    これは色んな意味で「変わるぞ」(諭吉握りしめながら





    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(11)トラックバック (0) | 2014年07月24日 (木)19時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/385-12f0f7cc

