Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    白エスピイナガミゲリョス珠性能とBP秘伝珠(白目と私の日記

    AQUAでぃす!BP秘伝(白目

    ――穿龍棍の“天ノ型”、“嵐ノ型”の実装はいつごろでしょうか?

    関野 来年、2015年のアップデートの中での実装を考えています。穿龍棍は“地ノ型”でも、さまざまな攻撃バリエーションがあります。そのなかで好評いただいているものや、そうでないもの、お客様の声をフィードバックさせつつ、天ノ型、嵐ノ型の開発を進めていきたいと思います。現状、お客様からも新スタイルに関する要望はあがっていますし、2015年のそれほど遅くない時期にお披露目できれば。


    来年何ディスねw

    ●課金秘伝防具が誕生する!?

    ――販売アイテムや課金まわりに関して、“G5”でのトピックはありますでしょうか?

    関野 BP(ブースターパック)を大きく変更しようと考えています。BPの武具はニーズが減ってきていますし、このタイミングでBPの内容を見直そうという話があがってきました。

    そこで、BPの秘伝防具の追加を予定しています。

    ――なんと!

    関野 とはいえ、BPの秘伝防具は大当たりでしか手に入らないということはなく、当たりやすい部類のものですが、もう少し宝くじ的な要素も増やしたいなと。たとえばNの塊やマイトレポイントが大量にもらえるとか、そういったドキドキ感というか、当たりが出た時に思わず「おお!?」と声が出るようなものをイメージしています。

    ――G級秘伝防具まで強化できるのでしょうか?

    関野 はい、GXシリーズまであり、装飾品の精錬化も可能です。

    ――BPの進化武器は通常のものよりも強化が楽でしたが、既存の秘伝防具とくらべて、くじで手に入る秘伝防具の強化難度(武器魂などの必要数)に差異はありますか?

    関野 FXシリーズまではHC素材とゼニーが不要というような特徴があります。ただし、G級強化後は、既存の秘伝防具と同一の素材が必要になりますね。また、ゲーム内で武器魂を集める必要性も、もちろんあります。

    コンセプトとしては、既存の秘伝防具と、今回追加となるくじでの秘伝防具は性能に差がないので、既存の秘伝防具を生産・強化したことが無駄になるわけではないです。ただ、秘伝防具は正直、とっつきにくいと感じている方も多いと思います。とくにライトユーザーの方にはハードルの高いコンテンツだと思います。

    実装当初よりも「秘伝防具を条件とした募集」も目立つようになりましたが、なかなか簡単に生産・強化できる防具ではないので、そういった部分をBPの秘伝防具でフォローし、生産・強化に必要な「時間を埋める」というフォローが実装意図にもなっています。

    ――ひとつの武器種につき、4シリーズ(白虎、朱雀、玄武、青龍)があるのでしょうか?

    関野 G級秘伝防具に強化後は、4シリーズに派生します。ただ、名前は白虎や朱雀といった従来のシリーズ名称とは異なります。

    ――既存の秘伝防具とは、付属するスキルは異なりますか?

    関野 いえ、同じスキルが発動します。


    まじかよ(白目

    イナガミ珠
    雅深剣珠GX
    共通…巧流3, 一閃2, 達人3
    頭適応撃2
    胴鼓舞2
    腕痛撃2
    腰怒2
    脚薬草学2
    雅淵射珠GX
    共通…薬草学3, 一閃2, 達人3
    頭絶対防御2
    胴痛撃2
    腕調合師2
    腰扇射2
    脚弾丸節約2

    紫ゲリョ珠
    ヴェノム剣珠GX
    共通…薬草学2, 結晶耐性2, 回避距離2
    頭三界2
    胴一閃2
    腕劇物2
    腰鼓舞2
    脚痛撃2
    ヴェノム射珠GX
    共通…薬草学2, 結晶耐性2, 弾丸節約2
    頭怒2
    胴調合師2
    腕一閃2
    腰反動2
    脚射手2


    白エスピ珠
    ヴァイス剣珠GX
    共通…一閃2, 刀匠2, 剣術2
    頭煽動2
    胴痛撃2
    腕薬草学2
    腰三界2
    脚反射2
    ヴァイス射珠GX
    共通…一閃2, 扇射2, 耐状態異常3
    頭弾丸節約2
    胴三界2
    腕調合師2
    腰装着3
    脚煽動2



    珠は非常に強いし特にヴァイスはもうかなりソルだま見たい

    イナガミも無駄の無いスキル配置素晴らしい

    ていうかドラゴン以来の適応珠にしかも一閃とかもうドラゴンより優れてますね

    さらにガンナーには絶対防御があるから一閃3絶対防御秘伝の道がフロンティア

    ゲリョスてめーは弱い(確信

    金クシャのウザさ加減でワンちゃんでぃすかね( ゚д゚)!

    そして秘伝BPってもうこれが運営の緩和対策なのですかね?

    流石に鼻で笑っちゃいましたね。・゜・(ノД`)・゜・。




    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     インしろ
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(6)トラックバック (0) | 2014年07月22日 (火)22時17分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/382-a9d13031

