Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    洗練された私の邪眼からみた動画レポートとここは僕の猟団だ!と私の日記

    動画レポート見てきました!AQUAでぃす( ;´Д`)!

    最初は今回の本当のGのおさらいから始まりましたがそこら辺の内容は省く!




    ガルバの烈武器が回避距離なんでぃすね~(へべぇ秘伝と被ってる)

    それ抜きにしても一閃、弱点付きのゼル、メラギには劣る印象でぃすね~

    そしてビス太なるフロンティア通信スタッフさんがユーザーの声を代弁してくれましたね!



    片手、ランスがジャンプは流石のキモトも苦笑してましたねw

    ガンスは砲撃利用して走れるようにしろ!とか

    ライトボウガンはせんげき弾とかで強化しろとか

    全体的に見てトンファーが強いので弱体化させるのではなくその他武器種をトンファーくらいの水準に強化する方向で頑張るって言ってましたね



    \キモト「頑張ってるけど」/


    待ってろとの事です。その先駆けとして装飾品の着脱費用免除だそうですo(`ω´ )o上手いこと逃げたな!



    これはキモトに強い意志があるのか頑なに統一は嫌と言ってましたね
    緩和はしていくとのこと

    しかしながら私的にはそんな事が問題ではなく可視化を早くして欲しいですね

    こんな大事なコンテンツ武器Levelとか見える事より重要だと思います
    なんで見えないのか不思議なレベルのコンテンツですね

    太刀で例えたらMM0なら秘伝火事場で玉鋼担いでようがディスG50太刀担いでようが火力が同じとか流石に勘弁でぃす( ;´Д`)





    あとはビス太さんの剛撃珠+3の増やしてに対して

    「剛撃+3の珠増やして」

    →「剛撃+3は割と簡単に発動できますよ」

    の返しにはびっくりでしたが+3を沢山追加すると他の珠が腐るのを嫌がったので煙に巻いてましたね,



    今までの副団長()がやっと光浴びましたね\(^o^)/

    ついでに副団長は各団員に一斉アンケートで団長辞任のメール送れて半数以上の賛成で解任とかになれば胸熱o(`ω´ )o

    団長「ここは僕の猟団だ!僕が作った!僕が考えた!この自由で且つ洗練された、団員の作業のしやすさを追求した設備を作ったのも僕だ!僕の猟団だ!」

    朝比奈「もう醜態を晒すのはやめてくれ・・・警備員に摘み出されるお前の姿は見たくない・・・」







    その他祭のリファインも逐次して行く予定だそうでぃす

    内容がもう古いと少しずつテコ入れしてまた盛り上がりようにとの事でぃす!



    後はガルバダオラのムービー公開や防具の紹介、過去の振り返りなど内容の詰まった44分なので是非見てみるといいでぃす\(^o^)/






    終わり




    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    不満がある奴は私の所に来い!




     騙される奴が悪いんだよ!
    ↑ぽちぽち

    みのめたん
    ↑顔面クリック!




    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(4)トラックバック (0) | 2014年07月19日 (土)15時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/378-3ca3a4bb

