Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend

    スポンサーサイト


    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    秘伝珠性能一覧と新武器性能一覧と極限バルカン一部行動と私の日記

    メモメモ_φ(・_・

    ( ゚д゚)はっ!AQUAでぃす!



    皆珠はこんな感じなのですね( ;´Д`)!

    太刀は青がよかったのでぃすね・・・!

    朱雀おもっきし作っちゃってるから朱雀は三部位、青が二部位とかてコンセルとか使えばいい感じになんて色々考えたりしましたが生産まで手間かかるから簡単には行かないですね( ;´Д`)!

    剣術系統も烈防具からしたら発動余裕なので考え物ですね・・・

    回避とかは激励と相談かな?

    食事は2個位あると便利かな?なんてこんな制作困難なのに性能が地味ですね・・・でも作る手間は壮絶(泣)

    やっぱり攻撃とかが印象的だった防具も違う所をのばしてきてますね!安心しました(≧∇≦)

    トンファーとかも時期に分かりそうですね( ;´Д`)!


    片手とBUNBUN!






    大剣たち









    ガンスでらんす









    ふえ、ハンマー









    テッポウ











    トンファー









    ほむほむほむ!

    参考になるでぃす!欲しいのあったら是非それ作りましょう!

    極限バルカン



    なんか動きが凄いですね( ;´Д`)

    花火の滝みたいなとか迫力あって凄いけど

    頑なに極限モンスター何か隠して来た運営の努力はチーターによってぱぁですね(白目




    終わり






    初心者必見オススメ装備一覧!

    私のラスタ情報(一時契約お願いします!)



    すぐ解析されるわね
    ↑ぽちぽち

    すぐ解析されるわね
    ↑顔面クリック!

    関連記事

    テーマ:モンスターハンターフロンティア | ジャンル:オンラインゲーム | カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(0)トラックバック (0) | 2014年04月25日 (金)10時33分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/246-51e76e5c

