Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
+αで、一狩り行こうぜ

プロフィール

AQUATURTLE

Author:AQUATURTLE
AQUATURTLE
↑細かい私の情報は画像クリック!

類い稀なる狩りの才能が封印されたフンター悲しみを抱えた哀愁のあるフンターAQUATURTLEです!!

最新記事TOP50

↓使える人は是非利用してね↓

歌姫90分タイマー

ぽちぽちぽち!!

↓ぽちぽち

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
水亀アンテナ

↑押してくださいな*^^*

カテゴリ

リンク

  • 管理画面
  • このブログをリンクに追加すると見せかけてしない

    最新コメント

    月別アーカイブ

    人気ページ&逆アクセス

    ブログパーツ

    Amazon














    アンケート

    前回アンケート参加してくれた人ありがとうです!

    検索フォーム

    MHF-G リンク

    モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ

    Powered By AQUATURTLE Friend



    カテゴリー:スポンサー広告 | タグ:
    |コメント(-) |トラックバック(-) | --年--月--日 (--)--時--分


    奴が来たら本気出す

    どうも、一ヶ月くらい更新してないだらしねぇaquaでぃす( ゚д゚(o(ーー;)



    団長がこの一ヶ月くらい何をしていたか?なんて、皆が興味無いのは百も承知なので、あえて触れません

    しかしながら、団長がこの期間にして来た事は決して無駄ではないと思いたい、そしてこれからも



    これが団長の一ヶ月の集大成(えっ
    虚しさだけが団長を襲う、何故FGから逃げ出してギウラス運営の糞ゲをしてしまったのか

    そして悔しい事にはまってしまっただらしなさ…

    この時間でブログの一つでも、まとめの一つでも…と毎晩、毎晩枕を濡らす日々

    本当に後悔先に立たず

    でも、団長の言い訳も聞いて欲しい
    スパイスが欲しかったんだ

    FGの停滞っぷりに
    やる事の無さにあの時点で
    飽き飽きしていたのだろう

    言い訳していいわけ?って思うかもぷry



    団長を許して欲しい

    ラヴィが来たら本気出すです

    今週とか団長じゃなくても他の狩人もINを躊躇うレベルの週



    て言うか団長と同時期からごっそり人居なくなってませんかね?見間違いならいいのですが、これは現実



    団長この一ヶ月はエクスプロアしか知らないですから完全に予測ですが

    新しく来たブラキとかもこれ見るに大した事なかったんだろうと思います

    それどころかブラキの爆破で人口が爆ぜた様にも見える

    先月の平日と変わらない祭の週末
    祭の週末なのにこれである

    そして団長が最も楽しみにしてるラヴィだけど
    団長はラヴィが来る事によるプレイヤーの醜悪を、ドロドロとした確執を観るのが楽しみなだけであって

    ラヴィ自体に対して関心は無い

    廃であれば廃である程、その狂気を垣間見る事が出来る

    それが楽しみなのでぃす

    エクスプロアで蹴られまくって性格が捻じ曲がりました

    あの機能は無い方がいいでぃすね



    今後人口が増える可能性は全然感じませんが
    減る可能性なら、MHXや今後のゲーム次第で無限に感じる

    だから、考えた


    「自分を知る事は全ての賢知の始まりである」

    詰まらないと思いながら思考停止してゲームを続けるよりも、距離を置いて改めて糞ゲと向き合う時、見えなかった部分が見えてくるのかもしれない

    団長はそう考えた、知る努力をしてみようと思った

    これは糞ゲ以外にも言えた事であるんじゃないだろうか

    考え方を変えて物事を見通す時、意味や意思が客観視できる

    自分を知る事は決して無駄ではない

    結果改めて詰まらないと感じた

    きっと団長の努力不足なのだろう
    もっと知る努力をしなければ
    そこに正解が、望む答えがあるか分からないけど…



    とりあえずラヴィが来たらブログ更新したいですね(ーー;)18日が楽しみでぃす



    関連記事

    カテゴリー:日記 | タグ:
    私を天才だと思う人の数⇒(10)トラックバック (0) | 2015年11月09日 (月)20時42分


    過去記事一覧
    トラックバックURL:http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/tb.php/2356-e866a1e9

