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    再燃・根性・絶望の進撃により緊張感が皆無になった!

    403: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:04:39.75 ID:xZgZLCFJ.net

    (´・ω・`)狩ってて楽しいのがドゥレムと至天だけってのが致命的だわ



    418: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:12:49.81 ID:8SUhFehC.net

    >>403
    原因はハンターがインフレし過ぎっていうのだと思うだけどお前らはどう思うんだろ?
    アカムでさえ1、2ラスで終わっちゃうからな、戦ってるって気がしないし
    広場戻ってPT組んで出発する時間のほうが長いもんな…



    414: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:11:41.22 ID:oqirpAYU.net

    ほとんどがG対応してGRももうすぐカンスト本家の使い回しがメイン
    スキルもこれ以上ほしいのがない
    終わるであろうG10に向けて順調だな



    416: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:12:19.88 ID:xoH0zis9.net

    (´・ω・`)まぁもう横とか縦とかそんな次元でなんとかなる状態じゃないわね
    (´・ω・`)開発費を削ってるのをいかに誤魔化しながら搾取を長引かせるかが勝負



    420: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:18:03.81 ID:ZlElJlUm.net

    火力インフレなんて大した問題じゃないだろ
    簡単な話、防御率を下げればいいだけの問題
    問題はゾンビスキルの充実
    再燃・根性・絶望
    更に超越で防御+800とか馬鹿げた仕様
    緊張感がなくなりゃ、面白いと思わなくなるのは当然



    425: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:21:50.30 ID:XRDF+3qR.net

    >>420
    ゾンビスキルはいいけど火力スキルと簡単に両立できちゃうのがまずいよな
    スキルp35くらいであいつ絶防付けてるよwwwくらいでよかった



    426: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:22:09.90 ID:8SUhFehC.net

    >>420
    まあでも1、2ラスで終わるんじゃ作業感のほうが強くなっちゃうしな、インフレもあるとは思う
    緊張感は確かにあるよなーギスギスする必要もないけどもうちょっとバランス調整したほうがいいかもね
    もしくは支店レベルの敵どんどん出すとかな
    覇種オディバあたりの頃から敵の体力、防御率等あまり変わってないのがなあ



    421: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:19:55.62 ID:/U2HFkKz.net

    (´・ω・`)連戦仕様なのが…



    422: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:20:20.20 ID:wIPSEFUE.net

    (´・ω・`)んじゃ代償フルクシャでも作ってやってればいいんじゃないですかね



    434: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:29:16.83 ID:0LTmZ88q.net

    そもそも絶望で20ポイント必要な理由がわからん(´・ω・`)
    今振られてるポイントを半分にして10で発動でいいじゃん(´・ω・`)



    436: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:32:39.80 ID:oqirpAYU.net

    10とかなったらニンファがさらにゴミになる



    437: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:34:22.15 ID:wIPSEFUE.net

    (´・ω・`)最近だと下手に発動ポイント低くすると消すのに苦労する



    438: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:35:54.10 ID:0LTmZ88q.net

    いや、だから振られてるポイントを半分にして発動ポイントも半分にすれば何も変わらないでしょ(´・ω・`)



    439: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:37:36.46 ID:p5R3LP2K.net

    (´・ω・`)何も変わらないなら変える意味あるの



    445: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:43:05.40 ID:0LTmZ88q.net

    >>439
    逆だよ(´・ω・`)
    発動難易度は他の10ポイントのスキルと変わらないのに何で20に設定してるのか(´・ω・`)



    450: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:47:11.44 ID:XRDF+3qR.net

    >>445
    (´・ω・`)3pってどうやって半分にするの?っと
    (´・ω・`)防具ひとつのスキル構成の多様性が広がるんるん♪



    441: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:40:34.59 ID:C/pDoEkQ.net

    (´・ω・`)しかしながらぎじゅちゅりょく的に………



    440: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:38:16.49 ID:KUfqcF3a.net

    (´・ω・`)絶望の下方修正は無理でしょう
    (´・ω・`)まあやるとしたら火事場系スキルと併用不可にしたら良いよ



    442: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:40:51.37 ID:ZlElJlUm.net

    スキルの下方修正って過去にあったっけ?



    454: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:49:57.97 ID:STjaBH5l.net

    >>442
    底力のスキルポイントが上がり過ぎると火事場+1になるってやつくらい?
    エルペ頭がお亡くなりにとかなんとか…

    相変わらず商売下手だな糞運営さん
    FPがこの数で取得出来るのは今だけ!ってやれば?
    馬鹿だなあ



    444: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:42:36.66 ID:ZbOsSfm/.net

    その昔火事場がガンナーでも1.5倍であった・・・



    452: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:49:02.09 ID:ZlElJlUm.net

    >>444
    微調整の部類だろ



    446: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:46:24.84 ID:7eGK39mQ.net

    (´・ω・`)何言ってるのかわからない



    447: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:46:37.63 ID:xZgZLCFJ.net

    (´・ω・`)いたわり2は実質下方修正みたいなもんだったな



    448: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:46:43.14 ID:Ivm1IzGR.net

    (´・ω・`)体術・・・



    456: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:52:23.64 ID:kmLp7gSE.net

    モンス自体に絶望対策してきてるんだしこのままでいいような気がしなくもない



    460: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:54:21.84 ID:xZgZLCFJ.net

    (´・ω・`)スキルインフレをお嘆きのお客様のために
    (´・ω・`)死神発動バグを実装しました^^



    465: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 08:58:58.22 ID:xf8ziL6L.net

    絶望はガードで割れるのがただ武器格差広げてるだけじゃねーか



    469: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:03:06.17 ID:Z73eEl6v.net

    >>465
    (´・ω・`)刹那成功で壊れない上にバリアストック+1ならレッツゴージャスティンオンラインだったのにね



    470: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:03:49.98 ID:EuBxJnR2.net

    絶望は火事場できなくすればいい



    492: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:37:16.25 ID:2WGmxkJp.net

    絶望ってあれだろ
    スキル値20のくせに防具に付与されてる数値が高すぎて実質スキル値10のやつだろ?
    もう絶望慣れしちゃってるんで
    今更弱体化されたらだるくてやってられんよ



    501: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:41:49.63 ID:8SUhFehC.net

    絶望やいたわりの話が出る中、俺は薬仙人の下方修正を望むのであった
    前に秘薬効果は薬仙人スキル発動者のみ適用にしてくれと要望出したが通らないかなぁ
    他人の体力ゲージに干渉するスキルはダメだわやっぱ



    510: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:47:03.42 ID:0LTmZ88q.net

    >>501
    要望フォームで送信された文章は基本的にゴミ箱行きとなっております(´・ω・`)



    515: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:51:20.70 ID:EuBxJnR2.net

    >>501
    住み分けしたらとくに問題なくね



    522: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:55:00.62 ID:8SUhFehC.net

    >>510
    ですよねーまあ最近は番人の薬仙人も減ってきたけど
    第二区きたらまただるそうだな…

    >>515
    俺もしてるけどマイハウス火事場も流行ってるからな
    薬仙人のPTなんざ一切入らないがそうでない普通の募集なら火力貢献して時間短縮したいんだよ
    秘薬がスキル発動者のみ適用になれば誰も困らなくなるから一応要望は出したんだけどね



    502: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:42:46.01 ID:y43eUShy.net

    (´・ω・`)運営が斜め下のことを毎回しなきゃまだ人はいたのだと思う
    (´・ω・`)毎回ドン引きですのん
    (´・ω・`)杉浦見てるなら無能部下にテコ入れしてあげなさいよ?



    521: ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 09:54:41.89 ID:j7ek1vsj.net

    薬仙人とか最悪の害スキルと思うけどな
    あれと絶望で地雷が身分不相応な装備や素材を手に入れてるのがむかつくわ





    色々なスキルに守られてて死ぬことが少なくなって
    MHFの中でさえも生に鈍感になってしまいました
    再燃や絶望のおかげで火事場も容易になってスリルを楽しんでしまう
    臆病な団長がこれほどまでイケイケになれる現状、この上記で上げられてるスキルに
    強く影響してるので改善されてもいいかなって思ってしまいますかね
    AA_143144209082427400_20150521191854c2c.jpg

    終わり






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